ガンダムヘッド1 フェネクスゴールドVer.#3 完成です。 | 寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

日々のガンプラ製作状況を中心としたブログですが、たまに日々のあれこれをつぶやきます。

ご無沙汰してます。
やはり、インスタをやり出してから
アメブロの方が疎かになりがちです。
現在、インスタを始めてほぼ1年になろうというところでフォロワー数が
700人となりました。
目標としている1000人まで
もう少しなんですけど
ここからがなかなか増えませんね。
とにかく今はガンダムヘッドと
雑貨のリペイントばかり頑張ってます。
では
本題のガンダムヘッドの記事です。
フェネクスゴールドVer.は、
完成となりまして。
とりあえず、ご覧くださいませ
この下の画像でヤフオク出品しました。
正面 ハッチ解放
サイドビュー
ハッチ閉じ
ハッチ取り外し
筆で内部を塗り分けしました。
後頭部

ハッチ取り外し
ディスプレイケース付きにしました。
ガンダムヘッドにベストサイズ!
このケースを探すのが大変でした。
見つけた時に10ケースほど、
まとめ買いしときました。
0.3mmアルミ板でRX-78-2 GUNDAM
PHOENX GOLDというネームプレートを
製作しました。
全面と後面に貼りました。
下から撮影
ハッチ閉
ハッチ開
設定カラーではないので
違和感を感じると思いますが
自分的にはお気に入りの
ガンダムヘッドになりました。
このガイアのパールゴールドは、
とにかくいい感じのゴールドなので
おススメです。

ではまたね。