久々のHGUCと絶賛‼︎台湾まぜそばと夏のラ王 | 寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

寝ても覚めてもガンプラLOVE「ガンプラは永遠に不滅です。」

日々のガンプラ製作状況を中心としたブログですが、たまに日々のあれこれをつぶやきます。

知ってる人は知ってると思いますが
名古屋に拠点をおく名古屋名物、
麺屋はなびの台湾まぜそばの
カップ麺です。
ファミマ系列で販売されています。
近所のファミマは、完売してたので
街中を探し回って確保しました。
また、数量限定という事なので
ごそっと買い込んできました。
{A0177AE3-07F6-48AD-BFF6-A9F6FC63A1F8}
{036AAD24-EC45-4676-8AC5-BE85F3A090A9}
{E37DE3C8-D7A4-423A-BDD9-7D0F18502265}味は、これだけ買い込むぐらいなので
いいませんが…笑笑
食べ方は、必ず卵の黄身を
入れてくださいね!
で最後にご飯を残った汁と混ぜて
食べてみて下さい。
お腹も満腹になります。
{4FBDE718-3236-40FC-8490-7AEB7208FA7D}
夏のラ王もおまけに買いました。
こちらは、最新のゼータガンダムです
{B84B970D-4DF5-4FCD-BDC9-37CE1CECDDA1}
このキットは、発売当初から
かなり気になってましたので
今回、家電量販店のセールで
購入したものです。
スタイリングがかなり好みなので
いずれ、ちょっと変わった感じの
塗装で仕上げてみたい逸品です。
頭の中ではヤヴァイ内容となって
います。

それでは
Be ambitious‼︎