おはようございます。以下は、空気体瞑想を広めようと思って書いています。文字の書き間違いがあるかも知れません。

 空気体瞑想は、酸素、二酸化炭素、プラナエネルギーなどを意味する「空気」を方便として使った瞑想法です。私は空気体瞑想の創始者です。

 空気体瞑想のやり方は、文章の終わりに記載されています。それが基本で、全てです。そこだけでも一読いただけると幸いです。

 過去からのいろいろな瞑想法もありますが、それらは真っ透明な空や空性(くうやくうせい)が元になっています。空気体瞑想は、今、ここ、身の回りにある透明な空気を方便として、各種瞑想法の元である真っ透明な空や空性へ入ろうとする瞑想法です。最も直接的な瞑想法と言えます。
 時代は、この空や空性を明らかにするところまで来ました。そこにしか、本当の意味での「救われること」はありません。今を超えて行きましょう。その後の行動は、その方の意識レベルともともとの器次第です(←これが、主なる神様の言われているところの「多様性」の真の意味です。人間の方から見ると、抽象的です。具体化をすると壁になります。神の言葉は、人間の意識の向上が目的です)。

 地球は、太陽系の惑星と共に天の川銀河の中心へと近づいており、エネルギー価を上げています。その地球上にいる人間の肉体もスピリチャル(精神)も、エネルギー価を上げながら常に進化していくことが、生命の本筋です。空気体瞑想をして、その本筋の流れに乗りましょう。←これが意識の向上です。

 魂は、エネルギー価が上がることを好むようにできています。そのため、生と死と消滅と永遠(宇宙)を超えるようになり、進化と開放と自由への道に繋がるのです。これが意識の向上です。

 主なる神様が意図するところの自由や自由感とは、客観的に観ると、「自由」と「神様(天然にダルマ)の支配」が丸ごと融合していて・・・さらに、その融合は、進化や天然のダルマエネルギーの流れ(法則)によって、再び融合(調和=サトワ)したものなのです。←ここは重要です。

 自分の中心に「透明な空」を意識して、勇気を出して進みましょう。

 「空や空性」と「深層意識の一番深い所」との共鳴率を、10段階とするならば、共鳴率が、5,1以上あれば善性です。4,9以下なら悪性です。人生模様がドラマであるとするならば、それの善悪の基準です。

 その上で、この世とあの世のエネルギー反応のシステムは、あの世の天国と地獄を含めて、本質的なところでの勧善懲悪なのです。下手な理屈ではありません。

 そういう仕組みですので、自分の中に空性を増やしましょう。自他の進化に対する貢献に繋がります。(無相の)徳を積むことになります。善きカルマが徳のある業として、生死を超えて善き事象となり帰ってきます。

 なお、無料であり、会員制も取っておりません。こちらからの連絡はしておりません。[プロフィールをご覧ください。] お礼については、生命の進化への喜捨(協力・布施)として、一日参りにお経を唱えさせていただきます。

 

 今日も、BingのAIに、文章の添削と誤字・脱字・助詞・文法などの直しを頼みました。あとで、見直すことは必要です。ちょっと、苦戦した。でも、使った方が良かった。

 

ブギウギ、観ていますか?(以下は、空気体瞑想を紹介するために書いていますので、モデルはあるものの、ドラマなので解釈の仕方はいろいろあります。悪しからずです。)

 

 

 撮影現場で愛ちゃんがおでこに怪我をしたため、スズ子は焦りました。それほど心配するほどの怪我ではありませんでしたが、これからは撮影中に山下が愛ちゃんの世話をすることに決めました。

 愛ちゃんは愛情を求め、スズ子に抱っこをせがみました。スズ子も職業婦人で忙しい中、誰かに愛情を求めたいのですが、自分の中に愛と愛情を見つけ、それから愛ちゃんへの愛情を絞り出すしかないのです。女性にとっては、これが一番大変なところです。出産台に乗っている時のように辛いところです。これは男性には理解できないでしょう。

 進化した女性は自分の中に愛情を見出すことができますが、そこから愛情を表現するのは、時にとても痛い感じがするところがあるのでしょう?

 男性たちは、そんな痛い愛情を女性に要求することがよくあります。その男性の母親が、自分に愛情を注いで育ててくれたから、男性はそれが当たり前だと思い込んでいて、女性にとっては、簡単にできることだと思っているのです。

 だから、女房に「私はあなたのお母さんではありません」と言われ、「何をぐだぐだと甘えているの?早く稼ぎに行きなさい」と言われる場面になるのでしょうね。人生だな。

 その後、運良く一生懸命働いた男性は、赤提灯や立ち飲み屋で一杯飲んで、一日の疲れを流してから、やっと家に帰ります。

 誰かに安らぎを求めることはなくなります。嘘です。安らぎは自分の中にあるはずです。合掌。あははは。

 それで家庭は幸せなのです。男であれば、黙って瞑想をしましょう。まあ、それでいいのです。人生だな。

 この現象は、リベラルや左翼思想(日教組)の教育のせいで、家庭の幸せを知らない人たちが増えてしまっているのでしょう。奴らは、相手が悪いのだという論法を使うし、なぜか、まともな人間の方が、悪いのだと思い込ませるからです。そして、思い込まされた人間は自覚のないまま壊れて行き、やがて快楽思考に追い込まれます。そして、それが真実や真理のように勘違いをさせられます。その後、ある人は、いわれのないまま適応障害やうつ病などを発症するときもあります。それは悪魔の仕業です。悲しいです。

 GHQとアメリカのCIAがやったのです。そして、彼らの協力者は日本の中にもいます。

 でも、そういった人々にも家庭があり、その家庭はおそらく不幸な家庭でしょう。善き人を不幸にして、幸せになることはカルマ的にありません。本当に、馬鹿ですね。

 馬や鹿の目を見ればわかりますが、あいつらを本気で怒っても、「なぜ怒るの?僕は何も悪いことをしていないよ」という目で見ます。馬と鹿には、自分が悪いことをしたという自覚がないようです。叩けば逃げます。

 これが、犬や猫なら、人間がちゃんと注意をすると、彼らは反省もしますし、とぼけたりもします。

 GHQやCIAやグローバルもどきの勘違い左翼は、賢い犬や猫よりも、馬鹿です。日本を潰すことに走りすぎて業が深く、罪が重く、大きいです。償わなければ、彼らは救われません。手遅れかもしれません。

 

 愛ちゃんが怪我をした翌日、撮影は休止となりました。その1日後、スズ子はタナケンに対して「ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません」と謝罪しました。

 休日の前の晩は、タナケンも夜の街で飲み、楽しみ、リフレッシュしたのでしょう。彼がじっとしているわけがない。しかし、彼は、一応厳しい説教を始めました。彼の言うには、何よりも作品の質を落とさず、観客に見捨てられないことが重要だと尤もらしく述べました。

 スズ子はその話をかしこまって聞いていましたが、気にかけているのは愛ちゃんのことだけです。そのため、演技のキレが悪く、NGが出ました。

 こういう時はさー、タナケンがスズ子の事を心配してやらないといけないでしょ。スズ子は物事を分かっているのだからね。

 一方、茨田りつ子はステージに立つものの、思うように声が出ず、スランプに陥っていました。彼女はストレスでイライラしています。完全孤独です。

 そんな茨田のところに、「真相婦人」の鮫島が血の匂いを嗅ぎつけて取材に来ました。鮫島はパパラッチのようなゲス記者で、もしかするとGHQの手先かもしれません。

 日本で人気のある歌手や芸能人に食らいつき、その生き血を餌にして、アメリカ文化を流行らせようという魂胆が見え隠れしている、鮫島です。日本文化を潰そうとする策略なのでしょうかね。まだ、日本は完全にGHQの支配下にありました。

 パパラッチの鮫島記者は、茨田に相手にされなかったので、「福来スズ子は、歌を止めて女優業に専念するようですよ」と誘い水をかけてきました。そして、「福来さんは、茨田さんには歌しかない。私とは違ってかわいそうだと言っていました」と嘘を付け加えました。

 やはり、鮫島は、あっち系の工作員なのでしょう。ということは、今のマスコミは、全部あっち系の工作員かもしれません。半島系もたくさん入っていて、日本乗っ取りの工作をしているのかも。奴らは永久に馬鹿だなぁ・・・

 その大元は、ロスチャイルド家やロックフェラー家でしょう。雑誌や新聞などは、騒ぎ立てれば売れるので、インチキ工作をするには最適な金儲けのフィールドです。騒ぎ立てて、人を騙して、危機感を煽って、それが金になることを知っています。思考回路が汚れている。彼らは汚いですね。

 あっち系は破壊工作の輩で、日本にあった「教育勅語」などは迷惑千万なのでしょう。日本の左翼系は、教育勅語に書いてある内容の中で、天皇陛下が中心になっているところが気に入らないようです。

 しかし、仏教の中の密教でもそうだけど、完成された宇宙自然のダルマ法則として、「一が多、多が一」というのがあります。その意図するところは、すべての存在が1つの真理(空)から派生し、その真理自体が多様な存在を包括しているということです。この視点から言うと、個々の存在が互いに独立しているという見方を超え、すべての存在が根本的に1つで繋がっているという視点になります。なので、教育勅語の根本は間違っていないのです。理解する方が賢くならないといけません。まあ、GHQやアングロサクソン人や大陸型人は、日本を潰したいだけだから、理解する気もないでしょうけどね。

 1つだけ言うと、欧米人はキリスト教でしょ。その聖書のヨハネの黙示録によると、イエス(子羊)は王の中の王と書いてありますよね。キリスト教は、一神教だと言いながら、イエス(子羊)という王がすべてを正しく包括して、「事が成る」わけだから、その意図するところは、「一が多であり、多が一」なわけです。ここが分かるかなぁ?元が同じでないと包括できないのよ。元は空です。イスラム教も同じです。ただし、ムスリムはものすごく邪険に落ちてます。迷惑です。

 つまり、そこ(空や創造主)から展開すると、一神教でありながら多神教であり、多神教でありながら一神教になるわけです。そういうのが真理の中にあるということなのです。

 だから、日本のように一神教の多神教でいいのです。そういうのがあって、日本神道の頂点は、天皇陛下なのです。しかも、天皇家は万世一系です。透明な空を通して、神々と信頼関係があるのです。

 古代から純正日本人は、真理において、「一が多、多が一」を理解していて、それを理想として、国を作ってきたわけです。その理想は、西洋文明の民主主義の上にあり、民主主義の完成された理想の姿でもあるわけです。

 「一が多、多が一」の元には空や空性(くうやくうせい)があるからこそ、真理として成り立ちます。逆転はできません。

 逆転できないにもかかわらず、今の日本の実情は、外国人の邪魔が入り、社会と人々の進化をぐちゃぐちゃにしようとしています。それでも純正日本人たちが夢に向かって頑張っているのが現状です。邪魔する奴は消滅するよ。

 外国人に比べて明らかに純正日本人の程度はいいです。移民のようなデタラメナ人間性を見たらわかるでしょ。そのどちらも世界の人が認めるところです。

 残念なことに、GHQとCIAの工作のために、純性日本人もおかしくなってきていますが、意味無く、意図無く、宇宙自然の道理の気が正しく流れることによって、純正日本人は復活するでしょう。

 その理由は、多分、純正日本が潰れるということは、「一が多、多が一」の中にある真理性が潰れるということになり、それは世界がダメになるということだからです。ノアの洪水みたいなことになります。

 そのことが、あっち系には分からないから、馬や鹿みたいに純粋な目をして「僕は全く悪くないよ」と言うのでしょうね。馬鹿ですね。相手にするのも面倒くさい。どうでもいい。

 

 さて、CIA工作員記者鮫島が茨田にインタビューした後、1週間が経ち、「福来スズ子は終わった」という記事が「真相婦人」に掲載されました。その発言者は茨田りつ子になっています。似たようなエセ記事です。

 マネージャーの山下とスズ子は、パパラッチ鮫島の工作に憤慨しましたが、とりあえず相手にしないことにしました。撮影の方が忙しいのです。

 それに気づいた工作員鮫島は、撮影を終えたスズ子にパパラッチを仕掛けました。そして、茨田との対談を持ちかけました。

 大御所の茨田と福来が、丁々発止の対談をすれば、世間では注目されます。しかも、映画の宣伝にもなります。その上、日本の有名歌手の程度を下げることができます。そうすれば、純正日本人の意識を低下させることができます。そんな感じで、チビチビとした女々しい工作を考えているのでしょう。

 まあ、アメリカのCIAが考えそうなことです。ハーバード大学も関与しているのでしょうか。彼らは恥ずかしいということを知らないんですから、困ったものです。つまり、日本に対するときに、まともなことをしても勝てないと感じているわけです。あはは。

 親切で言っておきますが、今度原爆を使うのだったら、その権利は、悪くもないのに悲惨な目と散々な目に会った日本にあるのです。大陸型人のインチキ者たちよ、そのことを理解しているのかな?

 パパラッチ工作員鮫島は、スズ子に相手にされないものだから、「母親のせいで、子供が撮影現場にまで連れてこられて、可哀そうですねー」と、攻めました。その言葉に、スズ子はカチンときて自分を見失い、まんまと工作に乗せられ始めました。あーぁ~、だね。

 工作員鮫島は極めつけの一言を言いました。

「あたしゃね、まともな人間なので記事にはしませんでしたが、茨田さんは、ブギはもう終わりだと言っていましたよ。僕は実力と人気のある人には仲良くしてもらいたいんですよ。日本のためにね。だから、福来さんと茨田さんは対談をして、誤解を晴らしてもらいたいんですよ。僕の言っていることは道理が通っているでしょう」と。

 工作員の言うことは、全部、嘘です。チュチェ思想的な猿芝居です。しかもバレています。

 にもかかわらず、ああ言えばこう言うで、工作員鮫島に、カッカとしまくっているスズ子は、いつの間にか、茨田と対談する羽目になっていました。やられました。

またしても、どんな記事を書かれるかわからない。

 ・・・しょうがない。スズ子は詐欺師の作る現実にはめ込まれた感じです。記事にして欲しくなかったら、金を出せということになってしまいますね。ゲス記者工作員はとことん汚い連中ですね。新生・教育勅語が必要です。

(ところで、鮫島役の俳優は、味噌汁くさい嫌な奴を演じていて、悪役にしては、なかなかいい味を出していますね)

 今日は、新生「教育勅語」は社会や世界の安定のために必要だという、一席でした。

 ちなみに、「教育勅語」の元には、空と空性(くうとくうせい)からのエネルギーの流れがあった方がいい。そうしないと、単なる主義になってしまいます。なので、本物になるために、新生「教育勅語」として、空に触れるための何かをした方がいいです。お祈りでも瞑想でもいいです。和至は、空気体瞑想が、直接、空に触れるので一番いいと思っています。

 午後の行の前に、生命の進化のためのお経をあげるよ。

 

 可能なら、静かに座って空気体瞑想をしましょう。

 まず、透明な空気(酸素や二酸化炭素やプラナエネルギー)のようなものに包まれている事を思い、その後、身体全体で透明な息をしている感じになり、・・・魂もそうなり・・・そのようにして行う、空気体瞑想(真聖吉祥瞑想)をしようね。

 そこで雑念や考えている状態が出て来たら、それら自体に気づいた時に、いつでもどこでも透明な空(くう・そら)に意識を向けて、深呼吸をして、透明な空気(空)に戻りましょう。←ここは重要です。

 それから、また、空気体瞑想を続けましょう。そして、同じように雑念が出て来たら、同じように空に帰りましょう。

 瞑想を止める時は、何度か深呼吸をして、ゆっくりと動き始めましょう。

 透明な空性の中でのありのままの現実と自分自身と、その向こう側からの、空性に基づいた然るべき反応である天然ダルマの無限のエネルギーの流れの中で、その無限のエネルギーを吸収しながら放出して、浄化して清らかに、昇華して強く、進化して美しくなって、平らけく透明に安らけく広がって、法恩感謝、神恩感謝して行こうね。この気の流れは神にも悪魔にも、何者にも止められないからね。聖なる道だからね。天国への道だからね。お祈りしておくね。お祈りしなよ。

 

 参考までに、和至の感じていることを書いておきますね。

 

1,宇宙の形は、トーラス構造だと思います。バブルリングのように中心から広がっているのかも(誰か計算式を発見してください)。

 人間の生命磁場の形もトーラス構造だと判明している、らしい。だから、共通なところがあって当たり前です。

 

2,3次元宇宙では、物質の壁、音の壁(音速の壁・言葉の内容の壁)、光の壁(光速の壁・見え方の壁)、重力素粒子の壁(重力・引力・邪見・主義・価値観・嘘・洗脳などの壁)、がある。

 重力素粒子の壁を越えれば、外宇宙(=3次元宇宙の外)がある。外宇宙は、空(くう)と空の精神性(=唯一の意識)で形成されている。

 

3,3次元宇宙内の最高進化惑星は、13聖天サナヒラーズラーゲン(シャンバラ・桃源郷などと呼ばれたのかも)だと思う。たぶん、13次元で、3次元宇宙では13次元以上はないと思う。この場合の13次元と言いうのは13段階目の進化ということです。

 

4,サナヒラーズラーゲン惑星は、地球とよく似た風景だけど、惑星の周囲では、たぶん、時空の調整をしているので、大地は平らです。一部は重力素粒子を超えているかも。(どこかの国では、地球は平らだと言う説がありますが、あれは、たぶん邪見に落ちています。彼らがビジョンとしてみているのなら、サナヒラーズラーゲンと間違えているかも)

 

5,サナヒラーズラーゲンよりも、遥かにいいところが、外宇宙(空と空の精神性)です。清浄です。大神様たちの世界かも。3次元宇宙の側から説明するには、重力素粒子の壁があるために、邪険に落ちやすいので、詳しくは書けません。

 

6,3次元宇宙での宗教の要素は、空(くう)と自然なダルマ法則(逆転できない回転とエネルギー(気)の流れ)と人格神だと思います。空と自然なダルマ法則が分かりにくいので、それらを理解するために教えと戒、道徳などがあります。それでも、思考回路が重力素粒子の壁の影響を受けると、すぐに邪見に落ちます。

 

7,さて、現在の地球意識の進化状態は、なーなーの仲良しごっこの関係から、ギブアンドテイクや清浄な自利利他の関係、さらに、和や調和、サトワ(大調和・宇宙調和)の関係までの全てにおいて、集合意識の深いところで新たに清浄化が進み始めた感じです。表面的には荒れるかもしれません。どうでしょう?

 

8,なお、3次元宇宙では、お経や聖書などの言葉による説明でも、それは、全て方便になると思います。だから、感覚的にわかるのが難しんですね。

 

9,今の数学では、無限(∞)は数字ではない、とされていますが、∞対∞でもエネルギー反応があるので、∞を数字化して、新しい数学を造る必要があると思います。勘です。

 例えば、∞×∞=0なのか、∞なのか、1なのか。∞×∞分の1=0?、∞?、1?。∞×0=0?∞?1?などを証明できたらいいですね。

 そのためには、円周率πやeなどの無理数との関係を考えたらいいのかも。

 その考え方のヒントとしては、無理数の無限に続く小数点以下を、素数個で区切るのがいいかも知れません。π=3・14は、2個か3個、π=3・141なら、3個。π=3・14159なら、5個、という風に区切って、考えるのはどうでしょうね。和至の勘です。

 ∞を数式化することで、集合意識が重力素粒子の壁を越えやすくなって、人類の集合意識の進化が進むと思われます。これに反対する人は、悪魔系ですね。無限は世界を救う、いや、善い世界を作る、ですね。

 

 以上、あくまでも、参考です。

 

  •