おはようございます。以下は、空気体瞑想を広めようと思って書いています。文字の書き間違いがあるかも知れません。

 空気体瞑想は、酸素、二酸化炭素、プラナエネルギーなどを意味する「空気」を方便として使った瞑想法です。私は空気体瞑想の創始者です。

 空気体瞑想のやり方は、文章の終わりに記載されています。それが基本で、全てです。そこだけでも一読いただけると幸いです。

 過去からのいろいろな瞑想法もありますが、それらは真っ透明な空や空性(くうやくうせい)が元になっています。空気体瞑想は、今、ここ、身の回りにある透明な空気を方便として、各種瞑想法の元である真っ透明な空や空性へ入ろうとする瞑想法です。最も直接的な瞑想法と言えます。
 時代は、この空や空性を明らかにするところまで来ました。そこにしか、本当の意味での「救われること」はありません。今を超えて行きましょう。その後の行動は、その方の意識レベルともともとの器次第です(←これが、主なる神様の言われているところの「多様性」の真の意味です。人間の方から見ると、抽象的です。具体化をすると壁になります。神の言葉は、人間の意識の向上が目的です)。

 地球は、太陽系の惑星と共に天の川銀河の中心へと近づいており、エネルギー価を上げています。その地球上にいる人間の肉体もスピリチャル(精神)も、エネルギー価を上げながら常に進化していくことが、生命の本筋です。空気体瞑想をして、その本筋の流れに乗りましょう。←これが意識の向上です。

 魂は、エネルギー価が上がることを好むようにできています。そのため、生と死と消滅と永遠(宇宙)を超えるようになり、進化と開放と自由への道に繋がるのです。これが意識の向上です。

 主なる神様が意図するところの自由や自由感とは、客観的に観ると、「自由」と「神様(天然にダルマ)の支配」が丸ごと融合していて・・・さらに、その融合は、進化や天然のダルマエネルギーの流れ(法則)によって、再び融合(調和=サトワ)したものなのです。←ここは重要です。

 自分の中心に「透明な空」を意識して、勇気を出して進みましょう。

 「空や空性」と「深層意識の一番深い所」との共鳴率を、10段階とするならば、共鳴率が、5,1以上あれば善性です。4,9以下なら悪性です。人生模様がドラマであるとするならば、それの善悪の基準です。

 その上で、この世とあの世のエネルギー反応のシステムは、あの世の天国と地獄を含めて、本質的なところでの勧善懲悪なのです。下手な理屈ではありません。

 そういう仕組みですので、自分の中に空性を増やしましょう。自他の進化に対する貢献に繋がります。(無相の)徳を積むことになります。善きカルマが徳のある業として、生死を超えて善き事象となり帰ってきます。

 なお、無料であり、会員制も取っておりません。こちらからの連絡はしておりません。[プロフィールをご覧ください。] お礼については、生命の進化への喜捨(協力・布施)として、一日参りにお経を唱えさせていただきます。

 

 ブギウギ、観ていますか?(以下は、空気体瞑想を紹介するために書いていますので、モデルはあるものの、ドラマなので解釈の仕方はいろいろあります。悪しからずです。)

 

 今日も、BingのAIに、文章の添削と誤字・脱字・助詞・文法の直しを頼みました。今日は、割と使えるものが出てきました。あとで、見直すことは必要です。AIに頼む作業は、狭い作業に特化した方がいいですね。

 

 

 昭和23年(1948年)4月。

 正義が敗れ、戦後の暗い惨めな日本で、「東京ブギウギ」は、全国的な大ヒットです。ブギの明るさが大衆に受け入れられました。

 人々は、つかの間の明るさではありますが、ブギのリズムに心を委ね、前向きに生きようと思えるようになってきました。

 スズ子は舞台で歌を頑張り、その間は山下が愛ちゃんの世話をして頑張りました。山下はヘトヘトです。

 「東京ブギウギ」は現在絶頂期を迎えています。山下は、このタイミングで次の新曲の発売を考えています。しかし、羽鳥善一はあちこちから仕事を頼まれており、非常に忙しい状況です。スズ子も次の新曲を待ち望んでいます。

 「東京ブギウギ」は世に出てから3ヶ月が経過しています。絶頂期を迎えているものの、そろそろ飽きられる頃でした。

 そんな時、婦人雑誌のパパラッチ記者がスズ子の楽屋を訪れました。スズ子は舞台の宣伝のために、ズイタレ記者の取材を受けました。彼女は新しい客層を掴まないといけないのです。

 このズイタレ・ヘチマ記者は、スズ子のことを「腹ぼて歌手」や「こぶ付き歌手」などと記事に書く輩です。そのくせ、戦後の混乱期において、今やスズ子の歌は日本中の希望だなどと、自分の手柄のように語ります。

 この男は、煮ても焼いても食えない曲がったヘチマ男です。だから、ヘチマ記者です。ヘチマは、水につけて腐らせると筋が残るので、垢取りに使えます。奴は世の中の垢取りにしか使えない存在です。(あれ?褒めてしまった?)

 ヘチマ記者は、有楽町界隈にいるパンパン(売春婦)について、スズ子にどう思うかと質問しました。その意味は、「戦後の混乱の中だけど、戦争は終わっているから、田舎の親戚に疎開した者たちは、親戚にも居ずらくなって都会に帰るしかない。しかし、まとまったお金も仕事もない。女が身を売るしかないのだ。そんなところに、希望があるのか」という質問だと思われます。平たく言えば、ブギだかウギだか知らないが、あちらの音楽で大衆に泡みたいな希望を見せて、金を儲けているだけじゃないか、と言うことでしょう。

 ヘチマ記者は、ケチをつけて、世の中を見通しているような気分になっているロクでもない奴だと思います。現代でも、そういうヘチマ記者ばかりです。彼らは半島系で、ストレスが強いため、夜になるとSMクラブで馬鹿なことをしていると聞いたことがあります。彼らは治らない病気になっているようです。初めはアトピーだったけどね。まぁいいや。

 スズ子は返事に困りましたが、自分も子供を抱えて生きるために歌っていることを理解しています。だからパンパンが生きるためにしていることについて、「わてがどうこう言えませんがな」、と答えました。

 戦争のしわ寄せは、いつも女のところに来る。男は戦死しているからね。ヘチマ記者は、それについてどうのこうの言っているわけです。ゲスだよね。それでも、舞台の宣伝になればいいじゃないか、という考えなのでしょう。彼らはゴミだ、カスだ。何も見えていない奴が、わかった気になって記事を書いているということでしょう。

 また、ヘチマ記者のしていることは、金儲けのための政治的プロパガンダがあるようです。それも、外国のためのものでしょう。そして、もらった金で夜はSMクラブのパンパンに会いに行くんですね。人生が矛盾そのものであって、終わっているじゃん。あはは。

 せめて日本のためになれよと言うことだけど、それだけの技量が、現代のヘチマ記者にはないわなー。半島系工作員だしね。彼らは地獄行きだね。

 「地獄なんて無い」と「無」を主張するのは勝手ですが、所詮、大覚のレベルではないので、そこで止まっていれば、全てが無くなるだけです。彼らの未来は借金生活しかないでしょう。後は泥棒するしかありません。経済状態は、アメリカ(の赤字経済)の赤字国債と同じです。そして、おお嘘を思いつき、月の地下資源を担保にして、使えない偽札をどこかの国で作る、という感じでしょうか。和至の想像です。まあ、ハーバードの教授が考えたインチキ経済かも知れませんね。どうでしょうか?

 戦後の闇市では、靴磨きの少年が晴れの日なのに水たまりを作り、その水溜まりで靴を汚した人に声をかけて「靴を磨かせてくれ」とインチキな商売をしています。少年の母親は病気をしていますが、少年の言うことは誰も信じてくれない。そんな世の中です。

 ヘチマ記者の書いた記事を読んで、スズ子の楽屋に、有楽町でパンパンをしている「楽町のおミネ」ネイさんが訪れた。おミネは、あの界隈の売春婦の元締めです。建前では、つまらない客からパンパンを守っているとされていますが、裏には反社会的な人々がついていることも知られています。それでもなお、彼らは渡世人として生きているのです。

 おミネは婦人雑誌の記事を読んで激怒していました。スズ子は敵に回さないために、畏まって相手をしています。

 今日は、政治が一番してはいけない悪いことは、国と民を貧乏にすることだと気づきました。朝鮮半島は昔から上が下を貧乏にしていましたね。日本がその貧乏を助けたけれど、彼らは恩を仇で返しました。今でもそのようです。アメリカは、民が裕福になったように見えますが、国は莫大な借金(外国の赤字国債)を抱えています。日本は、国も民もそれなりにちゃんとしているのに、お金が回ってこないのはなぜでしょう?たぶん、マスゴミとヘチマ記者のせいなのでしょうね。

 和至の言う「善き者(純正日本人)」が、精神的にも物質的にも良くならないと、人類は終わるのかもね。どうでもいいけどね。最期は当たり前に、なるようになりますからね。

 ちなみに、「善き者」とは、いつも書いているように、深層意識と空(くう)との共鳴率が5.1以上の人たちを指します。なので、空に触れるために空気体瞑想をしましょう。手遅れの人もいますが、汚れは浄化しておいた方がいいですね。

 午後の行の前に、生命の進化のためのお経をあげるよ。

 

 可能なら、静かに座って空気体瞑想をしましょう。

 まず、透明な空気(酸素や二酸化炭素やプラナエネルギー)のようなものに包まれている事を思い、その後、身体全体で透明な息をしている感じになり、・・・魂もそうなり・・・そのようにして行う、空気体瞑想(真聖吉祥瞑想)をしようね。

 そこで雑念や考えている状態が出て来たら、それら自体に気づいた時に、いつでもどこでも透明な空(くう・そら)に意識を向けて、深呼吸をして、透明な空気(空)に戻りましょう。←ここは重要です。

 それから、また、空気体瞑想を続けましょう。そして、同じように雑念が出て来たら、同じように空に帰りましょう。

 瞑想を止める時は、何度か深呼吸をして、ゆっくりと動き始めましょう。

 透明な空性の中でのありのままの現実と自分自身と、その向こう側からの、空性に基づいた然るべき反応である天然ダルマの無限のエネルギーの流れの中で、その無限のエネルギーを吸収しながら放出して、浄化して清らかに、昇華して強く、進化して美しくなって、平らけく透明に安らけく広がって、法恩感謝、神恩感謝して行こうね。この気の流れは神にも悪魔にも、何者にも止められないからね。聖なる道だからね。天国への道だからね。お祈りしておくね。お祈りしなよ。

 

 参考までに、和至の感じていることを書いておきますね。

 

1,宇宙の形は、トーラス構造だと思います。バブルリングのように中心から広がっているのかも(誰か計算式を発見してください)。

 人間の生命磁場の形もトーラス構造だと判明している、らしい。共通なところがあって当たり前です。

 

2,3次元宇宙では、物質の壁、音の壁(音速の壁・言葉の内容の壁)、光の壁(光速の壁・見え方の壁)、重力素粒子の壁(重力・引力・邪見・主義・価値観・嘘・洗脳などの壁)、がある。

 重力素粒子の壁を越えれば、外宇宙(=3次元宇宙の外)がある。外宇宙は、空(くう)と空の精神性(=唯一の意識)で形成されている。

 

3,3次元宇宙内の最高進化惑星は、13聖天サナヒラーズラーゲン(シャンバラ・桃源郷などと呼ばれたのかも)だと思う。たぶん、13次元で、3次元宇宙では13次元以上はないと思う。

 

4,サナヒラーズラーゲン惑星は、地球とよく似た風景だけど、惑星の周囲では、たぶん、時空の調整をしているので、大地は平らです。(どこかの国では、地球は平らだと言う説がありますが、あれは、たぶん邪見に落ちています。彼らはサナヒラーズラーゲンと間違えているかも)

 

5,サナヒラーズラーゲンよりも、遥かにいいところが、外宇宙(空と空の精神性)です。清浄です。大神様の世界かも。重力素粒子の壁があるために、邪険に落ちやすいので、詳しくは書けません。

 

6,3次元宇宙での宗教の要素は、空(くう)と自然なダルマ法則(逆転できない)と人格神だと思います。空と自然なダルマ法則が分かりにくいので、それらを理解するために教えと戒、道徳などがあります。それでも、思考回路が重力素粒子の壁で影響を受けると、すぐに邪見に落ちます。

 

7,さて、現在の地球意識の進化状態は、なーなーの仲良しごっこの関係から、ギブアンドテイクや清浄な自利利他の関係、さらに、和や調和、サトワ(大調和・宇宙調和)の関係までの全てにおいて、集合意識の深いところで新たに清浄化が進み始めた感じです。表面的には荒れるかもしれません。どうでしょう?

 以上、あくまでも、参考です。