おはようございます。以下は、空気体瞑想を広めようと思って書いています。文字の書き間違いがあるかも知れません。空気体瞑想の創始者です。空気=(酸素・二酸化炭素・プラナエネルギーなどなどの意味です)。

 空気体瞑想のやり方は、文章の終わりごろに書いてあります。それが基本で、全てです。そこだけでも一読をお願いしたします。無料です。会員制も取っておりません。(プロフェール参照)

 過去からのいろいろな瞑想法もありまして、それはそれで良いのですけれども、それらの元は、真っ透明な空や空性(くうやくうせい)です。空気体瞑想は、今、ここ、身の回りにある透明な空気を方便として、各種瞑想法の元である真っ透明な空や空性へ入ろうとする瞑想法です。もっとも直接的な瞑想法と言えます。

 時代は、この空や空性を明らかにするところまで来ました。そこにしか、本当の意味での「救われること」はありません。今を超えて行きましょう。その後の行動は、その方の意識レベルと器次第です(←これが、主なる神様の言われているところの「多様性」の真の意味です。人間の方から見ると、抽象的です。具体化をすると壁になります。神の言葉は、人間の意識の向上が目的です)。

 地球は、太陽系の惑星と共に天の川銀河の中心へと近づいていて、エネルギー価を上げています。その地球上にいる人間の肉体もスピリチャル(精神)も、エネルギー価を上げながら常に進化して行くというのが、生命の本筋です。空気体瞑想をして、その本筋の流れに乗りましょう。

 魂はエネルギー価が上がることを特に好むように出来ています。それで、生と死と消滅と永遠(宇宙)を越えることになり、進化と開放と自由への道に繋がるのです。←これが意識の向上です。

 主なる神様が意図するところの自由や自由感とは、客観的に観ると、「自由」と「神様(天然にダルマ)の支配」が丸ごと融合していて・・・その融合は、進化や天然のダルマエネルギーの流れ(法則)によって、融合したものなのです。←ここは重要です。

 自分の中心に「透明な空」を意識して、勇気を出して進みましょう。

 「空や空性」と「深層意識の一番深い所」との共鳴率を、10段階とするならば、共鳴率が、5,1以上あれば善性です。4,9以下なら悪性です。人生模様がドラマであるとするならば、その善悪の基準です。

 その上で、この世とあの世のエネルギー反応のシステムは、あの世の天国と地獄を含めて、本質的なところでの勧善懲悪なのです。下手な理屈ではありません。

 そういう仕組みですので、自分の中に空性を増やしましょう。自他の進化に対する貢献に繋がります。(無相の)徳を積むことになります。善きカルマが徳のある業として、生死を超えて善き事象となり帰ってきます。

 

 がっちりマンデー、見ていますか?

 今日は、東京ビックサイトの展示場、未来の儲かり展示品だ。

 まず、トーホー工業だ。生卵を入れるための発泡スチロールのケースだ。1.5Mの高さから落としても、卵が割れないんだね。3・5Mでも大丈夫なんだね。ケースと卵の隙間の部分が少ないんだね。卵の大きさをそろえないといけないね。

 見てくれをよくした発泡スチロールで、スマホケースも作ってくれないかなぁ。安くて出来そうだけどね。100均にいいのがないんだよね。100円なら、ケースごと落としたとして、ケースがダメになっても使い捨てに出来るから、いいんだけどね。2.5ミリぐらいの発泡スチロールに、固めの表面加工をすれば、スマホケースとして、使えるものが出来るんじゃないかなぁ。

 このアイデアで儲かったら、俺へのお礼(お心任せ・プロフィール参照)もよろしくお願い致します。

 次、タギケン製造だ。アグリ下駄だ。農業で使う高下駄だ。元々は、特殊なドアノブを作る会社なんだね。その他にも、農作業がやり易くなるための道具を開発しているんだね。これからだね。次は、漁業の世界かな?。

 あっ、電動モータ付きの一輪車を開発して欲しいよね。一輪車に取り付ける電動アシストモータでもいいけどね。作業が楽になると思うけどね。

 このアイデアで儲かったら、俺へのお礼(お心任せ・プロフィール参照)もよろしくお願いいたします。

 次、全栄(ぜんえい)だ。モールドゼロだ。古い木の表面にスプレーすると、そこの色が脱色されて綺麗になるんだね。木の表面の黒ずみが取れる感じだね。まな板に塩素系の漂白剤をかけると白くなるけどね。建物に使うとなると、木を傷みにくくする工夫が必要だね。

 こういうのは、光触媒系の物質で何か新しい商品が出来そうだけどね。

 しかし、がっちりマンデーは、半島系のテレビ局だから、ひつこく聞いて、アイデアをドロボーしたがるね。不快だね。でも、どうせ真似が出来ないんだろうけどね。あっても、中国や半島が真似をした、粗悪品が出回るだけだね。困ったもんだよ。

 俺は思うんだけど、大戦前に大東亜共栄圏構想というのがあったけど、あれは、間違いだったんだろうね。

 構想の目的はいいことなんだから、まともな人が感じると、一瞬は、いい構想のように思うのだけど、実は、あの当時の屁理屈から生まれた構想なんだろうね。大東亜の発展が目的なんだけど、結局、日本が、昔から日本に居た半島人や中国人(←大陸型人)に騙されて、その上で、出来た構想だろうね。純正日本人と半・中の大陸型人の考え方や見方は、よく観るとまるで逆だから、結果として、純正日本人の為にならないんだね。今の、そのまんまだね。

 まーな、時は流れて行くものだから、いくら良さそうな構想でも、『どうせ続かないだろう』と、深層意識的に考えているのが、ロクでもない大陸型人の汚れた意識なんだろうね。彼らの国は長く続いたことがないから、そうなるわな。

 善き構想がある程度まで進んで美味しい実が成り始めたら、ロクでもない大陸が人は手のひらを返して、その実が熟す前に、泥棒しようという考えだね。汚いゴミの考え方だね。猪などの野生動物が、畑を荒らす時は、そんな感じだよね。始末するしかないよね。

 これを人間の世界の現状に当てはめると、賄賂とハニトラで切り崩しをかけて、良い構想が熟す前に、美味しい所を持ち逃げするという感じだね。

 上手く日本を騙したと思っているのだろうけど、ロクでもない大陸型人たちが、自分で自分をダメにして行っていることに気づかないところが問題だね。まっ、いずれにしても、日本人も大陸人も、良くも悪くも、もう取り返しが着かないけどね。

 そろそろそういうことがバレて来たと感づいて来たのか、NHKなんかも、日本潰しをさらに激しく巧妙にやるようになったね。

 ロクでもない半・中の大陸型人の立場や能力が、日本人より上であるかのような番組構成をしたりして、日本人の若者を汚染脳にしようとしているね。無理なのにね。バレてるし。ゴミの考えることは、本当にダメだよね。

 その上で、「仲よくしよう」みたいなことを言っているね。有るわけないじゃん、そんなこと。ホント、大陸型人は、アホ馬鹿だよね。自分で自分の首を絞めていることに、気が付かないんだからね。

 アホ馬鹿な奴らが、今の日本の内閣へ、参謀?のようなアドバイザーとして入り込んでいるいる感じだね。

 一見、良さそうに見せて、日本国民を弱らせてから、さらに金を搾り取る様に策略しているから、外から見ていて、見え見えに分かるよね。まー、金を取るということは、ロクでもない大陸型人には、金がないという事でしょね。だから、詐欺るしかない訳なんだね。

 奴らには、アイデアも能力もないんだから、真似るか、取るかしか、いろいろと考えたとしても、先行きにやりようがないよね。それで、日本を食い潰すのが目的になるのだろうね。しかしながら、自分で自分の首を絞めている大陸型人は、日本が奴らを潰す前に、自分たちで潰れて行くだろうね。

 なぜって、もうバレているし、金も無くなっているのでしょ。あとは、偽金づくりしかないよね。それらは、リスクが大きくなるばかりでしょ。リスクが大きければ、「競馬で、一儲けしてやる」みたいな感じになるだけでしょうね。あのね、悪業が多いいのに儲かる訳ないでしょ。

 世界の仮想通貨だって、今さら無くしてしまうようなことは出来ないしね。どう頑張っても、ハイリスクから足が洗えないという事ですね。あははは。かと言って、まともなことは出来ないんだしね。終わっているでしょ。

 むーん、どうでしょう、、、永い間、自分で自分の首を絞めて来たアホ馬鹿な大陸型人の気分は。今さら、「みんなで助け合おう」みたいな共産主義でも始めるのでしょうか。そして、共産主義者同士で、首の締め合いを始めて、ボロボロになって行くのでしょうかね。

 日本は、自分で自分の首を絞めているアホな大陸型人に、なるべくかかわらないようにして、奴らが何をするか、どうなるかを観ているのも一興でしょうかね。俺なら、奴らはどうせダメなんだから、早く潰して楽にしてあげるけど、まっ、時間の問題でございましょうね。

 今日は、聖書のヨハネの黙示録第22章の最後のあたりに書いてあること言葉を借りて、書きますと、裁きの時が近づいてくると、不義なものはさらに不義を行い、汚れた者もさらに汚れたことを行う、そして、義なる物はさらに義を行い、聖なるものはさらに聖なることをする、彼らの行うままにさせよ、とあります。今こそ、展示会を見ているように、世間を人々を正確に観ましょう、の一席でした。

 ちなみに、空気体瞑想をすると、空性(くうせい)に触れていますから、ヨハネの黙示録に書かれている、永遠の命や命の木の特権に触れることになります。さて、修法だよ。

 

 可能なら、静かに座って、、、まず、透明な空気(酸素や二酸化炭素やプラナエネルギー)のようなものに包まれている事を思い、その後、身体全体で透明な息をしている感じになり、・・・そのようにして行う、空気体瞑想(真聖吉祥瞑想)をしようね。そこで雑念が出て来たら、雑念の中でも、雑念(=考えている状態)、それ自体に気づいた時に、いつでもどこでも透明な空(くう・そら)に意識を向けて、息をして、透明な空気(空)に戻りましょう。←ここは重要です。

 そのようにしてから、また、空気体瞑想を続けましょう。そして、同じように、雑念が出て来たら、同じように空に帰りましょう。瞑想を止める時は、何度か呼吸をして、ゆっくりと動き始めましょう。

 透明な空性の中でのありのままの現実と自分と、その向こう側からの、空性に基づいた自然の反応である天然ダルマの無限のエネルギーの流れの中で、その無限のエネルギーを吸収しながら放出して、浄化して清らかに、昇華して強く、進化して綺麗になって、平らけく透明に安らけく広がって、法恩感謝、神恩感謝、して行こうね。この気の流れは何者にも止められないからね。聖への道だからね。天国への道だからね。お祈りしておくね。お祈りしなよ。