おはようございます。以下は、空気体瞑想を広めようと思って書いています。文字の書き間違いがあるかも知れません。空気体瞑想の創始者です。空気=(酸素・二酸化炭素・プラナエネルギーなどなどの意味です)。

 空気体瞑想のやり方は、文章の終わりごろに書いてあります。それが基本で、全てです。そこだけでも一読をお願いしたします。無料です。会員制も取っておりません。(プロフェール参照)

 過去からのいろいろな瞑想法もありまして、それはそれで良いのですけれども、それらの元は、真っ透明な空や空性(くうやくうせい)です。空気体瞑想は、今、ここ、身の回りにある透明な空気を方便として、各種瞑想法の元である真っ透明な空や空性へ入ろうとする瞑想法です。もっとも直接的な瞑想法と言えます。

 時代は、この空や空性を明らかにするところまで来ました。そこにしか、本当の意味での「救われること」はありません。今を超えて行きましょう。その後の行動は、その方の意識レベルと器次第です(←これが、主なる神様の言われているところの「多様性」の真の意味です。人間の方から見ると、抽象的です。具体化をすると壁になります。神の言葉は、人間の意識の向上が目的です)。

 地球は、太陽系の惑星と共に天の川銀河の中心へと近づいていて、エネルギー価を上げています。その地球上にいる人間の肉体もスピリチャル(精神)も、エネルギー価を上げながら常に進化して行くというのが、生命の本筋です。空気体瞑想をして、その本筋の流れに乗りましょう。

 魂はエネルギー価が上がることを特に好むように出来ています。それで、生と死と消滅と永遠(宇宙)を越えることになり、進化と開放と自由への道に繋がるのです。←これが意識の向上です。

 主なる神様が意図するところの自由や自由感とは、客観的に観ると、「自由」と「神様(天然にダルマ)の支配」が丸ごと融合していて・・・その融合は、進化や天然のダルマエネルギーの流れ(法則)によって、融合したものなのです。←ここは重要です。

 自分の中心に「透明な空」を意識して、勇気を出して進みましょう。

 「空や空性」と「深層意識の一番深い所」との共鳴率を、10段階とするならば、共鳴率が、5,1以上あれば善性です。4,9以下なら悪性です。人生模様がドラマであるとするならば、その善悪の基準です。

 その上で、この世とあの世のエネルギー反応のシステムは、あの世の天国と地獄を含めて、本質的なところでの勧善懲悪なのです。下手な理屈ではありません。

 そういう仕組みですので、自分の中に空性を増やしましょう。自他の進化に対する貢献に繋がります。(無相の)徳を積むことになります。善きカルマが徳のある業として、生死を超えて善き事象となり帰ってきます。

 

 ガッチマンデー、見ていますか?

 今日は、儲かる、シブすぎプライベートブランドだ。

 まず、ホームセンターのコメリだ。店が広いね。2万㎡だって。歩くのに疲れそう。買い物に時間がかかるよね。店員さんも早足になりそうだね。ホームセンターでの買い物は、散歩か運動だよね。床を、発電用のシートに変えたらいいね。だいぶ前に、人の歩く振動で、発電ができるシートを開発した人が居て、駅で試していたけど、広い店の方がいいかもね。レジのところだけでも実験になるね

 このアイデアで儲かったら、俺へのお礼(お心任せ・プロフィール参照)もよろしくお願いいたします。

 プライベートブランドは、農業用のバケツだ。持ちやすくて、使いやすいんだね。昔の金属でできたバケツは使いやすかったからね。プラスチックになって、工夫が足りなかったのだろうね。それで、新しく使いやすい設計にしたんだね。

 あとは、長靴だ。軽いんだね。高いね。丈夫なんだろうね。今頃の長靴は、置いておくだけで、劣化して破れてしまうからね。中国産はダメだよね。毎年、買うように成るからね。困るよね。

 軽トラ用のバケットマットも作っているんだね。純正品は高いよね。なんであんなに高いのかな。インチキだよね。ホイルカバーも高いよね。付属品の値段はインチキだよね。使えるかどうかは信用の問題だよね。

 プライベートブランドは、やっぱり、本気で考えているかどうかの問題が境目だね。メーカーがお客のことを本気で考えないから、商店主が本気で考えたということだね。すでに開発が終わって、商品として存在する品物は、お客さんに近い人が、使いやすい方へ進化させて行く必要があるね。高くいとか安いとかに関係なく、使いにくいものは沢山あるからね。使いにくいもののだいたいは、中国産だね。ダメだね。

 新商品で、収穫用のコンテナボックスを持ち上げるのに使う、ベルトもあるんだね。そのベルトを肩にかけて腰の力で持ち上げるから楽なんだね。農協もこういう商品を開発すればいいのにね。やる気の問題だよね。コメリには頑張って欲しいな。あの30キロのコメの袋を持ちやすくして欲しいよね。・・思いついたけど忘れた。あはは。

 次、レンタルのニッケンだ。建設業へ、重機などをレンタルしているんだね。ひもーん、と言う台車を開発したんだね。紐を床にひいておいて、その軌道を代車が自動で走るんだね。床が平らでないとダメだな。セメントの袋や発電機を運ぶのにいいかもね。あんまり使えるとこがなさそうだけど、あると便利だよね。だけど、スピードが遅いよね。

 あとは、建トゥンだ。室内用の高所作業車だね。分りにくい名前だね。人が乗るコンテナを、上げたまま移動出来る作業車なんだね。床面の段差を検知して、危険な時は止まるのだろうね。バランスの調整は、自動で出来ないようだね。もう、作業車もロボット技術が必要になって来ている時代なんだね。

 ということで、トラックにレール用の車輪を付けて、道路でもレールの上でも走れるようにした、トラックロボット・手動式が作られているんだね。このトラックロボット・手動式を使うと、鉄道で、レール修繕などの作業をする時に、トラックの荷物を載せ替えなくて済むから、その分の手間がかからないんだね。しかし、このロボット?は動きが遅いよね。安全だけどね。工事現場は、災害現場と同じだから、災害用ロボットを研究している会社と組んだらいいかもね。

 次、アスクルだ。オフィス向けの通販サービスをしている会社なんだね。

 アスクルは、配達先のオフィスにいる社員が、会社にいる間に注文をして、その人の自宅まで水やパンやティッシュなどなどを届けるサービスを考えたんだね。商品にはラベルが無くてもいいから、その分安いんだね。商品の信用と配達ルートとこまめな配達の時代なんだね。みんな、忙しいんだね。

 今日は、書くことがないな。

 なんかね、今の状態は、もう隙間産業だか、なんだかわからなくなって、なんとなくの潰し合いという感じだね。中国などの安くてつまらない品物が、長い間、入ってきたせいだろうね。最近は梅毒やHIVというような性病まで、中国から入って来ているからね。しかも、中国や半島は、日本の技術や苗や金などなどをも泥棒しているんだよね。全体、政策が悪いんだね。日本の政治家と官僚は、騙されているよね。わざとかな?騙されたフリなのかなぁ。

 アメリカも、日本から金を巻き上げているしね。世界は、もう、ロクでもない大陸型人のゴミとカスしかいないんだろうね。

 縄文時代までさかのぼれば、純正日本人は、モーゼの神とその民が流れ着いた真正ユダヤの民だと思うんだよね。その真正ユダヤの民へ向けて、神に嫌われたエセユダヤたちが原爆を落としたんだからね。しかも、あの戦争は、真正ユダヤの日本人が、エセユダヤや半島人に騙されて始めたような戦争だからね。イケませんね。エセユダヤにはバチがあたりますね。その手先の中国も半島もね。

 そして、ロクでもない大陸型人のゴミとカスの最後は、金とスケベで、その為、治らない病気になって生きながら腐って死んで行くんだね。後は、永い永い地獄だね。生ゴミだからしょうがないやな。でも、本人たちは、それに気づいていないのだろね。ゴミとカスは、始めちゃったらやめられないんだろうしね。落ちて行く者たちは、どこまでもそうなんだろうね。ゴミとカスは、天然ダルマに締められていくだけで、潰し合いをする必要もない状況で終って行くのかもね。まっ、善い事だけどね。

 日本は、ゴミやカスでも良くしようと思っていたようだが、結局奴らは、大きなゴミとカスに出来上がってしまいました、と言う事でしょうね。アホだね。

 まともで、透明な空性からの正常な思考回路を持った者たちと、永遠の命からの正常な遺伝子を持った者たちが生き残る方ががいいね。仮に、その彼らが死んだとしても、再生すればいいしね。もう、地球は、そういう段階だろうね。今日のプライベートブランドを観ていて、俺はそう思ったな。みんな、忙しくて、なんとか頑張っているんだけど、脱皮の限界を観ているような感じもしたんだよね。

 脱皮の壁に成っているのは、ゴミとカスたちの思考回路で、その輩の心の中は、スケベと金と詐欺と泥棒で出来ている感じだな。合法的なものも含めてね。しかも、地球は、エセユダヤによる嘘のプロパガンダで、ロクでもない大陸型人とゴミとカスだらけなっているんだね。浄化という意味での、奇麗なものはないやな。

 そんな世の中だから、スーパーなどのプライベートブランドは安くていいけど、なんか怪しいかも?と思ってしまうよね。

 だから、これからの未来に向けてのプライベートブランドは、大真面目に人間性の向上を謳った方がいいかもね。そうすると、「信用できます」の概念が出来るかもね。特に食品はね。新教育勅語みたいな感じのものが必要だね。元々あった商品は、本物が必要な人だけが買うようになって行くのかもね。

 しかしながら、「信用」が世の中に出回ると、騙し屋がその信用を食い物にするようになるだろうから、年に一度は必ず、騙し屋撲滅キャンペーンをした方がいいね。これには、24時間テレビより、多くの人が賛同するだろうね。あっ、だけど、まず、テレビ局が信用できないや。とほほ。

 じゃぁ、消費者庁を拡大して、その騙し屋撲滅キャンペーン月間だけは、消費者庁の権限を大幅に拡大して、警察も含めた騙し屋撲滅キャンペーンを行って欲しいね。そして、その運動を、ネットやSNSで配信すればいいね。騙す方が悪いという価値観は、世界に配信したいいと思うところです。

 今日は、(ときどき、中国産の電化製品などは買っても使えないものがあるので)、スーパーなどのプライベートブランド商品が、消費者からの信用を得た商品になるためには、24時間テレビなどをするよりは、SNAなどを利用して、消費者庁主催の騙し屋撲滅キャンペーンの方が効果的ですね、と言う一席でした。さて、修法だよ。

 

 可能なら、静かに座って、、、まず、透明な空気(酸素や二酸化炭素やプラナエネルギー)のようなものに包まれている事を思い、その後、身体全体で透明な息をしている感じになり、・・・そのようにして行う、空気体瞑想(真聖吉祥瞑想)をしようね。そこで雑念が出て来たら、雑念の中でも、雑念(=考えている状態)、それ自体に気づいた時に、いつでもどこでも透明な空(くう・そら)に意識を向けて、息をして、透明な空気(空)に戻りましょう。←ここは重要です。

 そのようにしてから、また、空気体瞑想を続けましょう。そして、同じように、雑念が出て来たら、同じように空に帰りましょう。瞑想を止める時は、何度か呼吸をして、ゆっくりと動き始めましょう。

 透明な空性の中でのありのままの現実と自分と、その向こう側からの、空性に基づいた自然の反応である天然ダルマの無限のエネルギーの流れの中で、その無限のエネルギーを吸収しながら放出して、浄化して清らかに、昇華して強く、進化して綺麗になって、平らけく透明に安らけく広がって、法恩感謝、神恩感謝、して行こうね。この気の流れは何者にも止められないからね。聖への道だからね。天国への道だからね。お祈りしておくね。お祈りしなよ。