おはようございます。以下は、空気体瞑想を広めようと思って書いています。書き間違いがあるかも知れません。空気体瞑想の創始者です。空気=(酸素・二酸化炭素・プラナエネルギーなどなどの意味です)。
空気体瞑想のやり方は、文章の終わりごろに書いてあります。それが基本で、全てです。そこだけでも一読をお願いしたします。無料です。
過去からのいろいろな瞑想法もありまして、それはそれで良いのですけれども、それらの元は、真っ透明な空や空性(くうやくうせい)です。空気体瞑想は、今、ここ、身の回りにある透明な空気を方便として、各種瞑想法の元である真っ透明な空や空性へ入ろうとする瞑想法です。もっとも直接的な瞑想法と言えます。
時代は、この空や空性を明らかにするところまで来ました。そこにしか、本当の意味での「救われること」はありません。今を超えて行きましょう。その後の行動は、その方の意識レベルと器次第です。
地球は、太陽系の惑星と共に天の川銀河の中心へと近づいていて、エネルギー価を上げています。その地球上にいる人間の肉体もスピリチャル(精神)も、エネルギー価を上げながら常に進化して行くというのが、生命の本筋です。空気体瞑想をして、その本筋の流れに乗りましょう。
自分の中心に「透明な空」を意識して、勇気を出して進みましょう。
「空や空性」と「深層意識の一番深い所」との共鳴率を、10段階とするならば、共鳴率が、5,1以上あれば善性です。4,9以下なら悪性です。これが、人生ドラマ、その善悪の基準です。空性を増やしましょう。自他の進化への、貢献に繋がります。
がっちりマンデー、見ていますか?
今日は、通販だけでバカ売れカンパニーだ。
まず、加茂繊維だ。インナーウエアだ。BSファインという素材を発明をしたんだね。ブラックシリカという岩石を、繊維に練り込んでいるようだ。繊維から遠赤外線が出て、体が温まるんだね。しかも、薄い生地だ。品質もいいんだね。その分、値段が高くなるけど、商品のいい所をアピールするのには、店に出すより、通販の方が合っているんだね。通販サイトの信用の問題だね。
テレビ通販とかは、売るためのシステム組織だから、どうしても胡散臭いからねー。SNSも信用はないしね。カタログ販売で、信用第一になればいいんだけどね。
防犯のセコムが、SNSのサイトを儲けて、選んだ商品の通販販売をしたら売れるかも知れないね。ただ、一度でも、信用を失うと、セコムの防犯機能の信用も失うけどね。あははは。信用は、イメージと実績なんだね。信用のあるとことに、詐欺があるんだけどね。やれやれだね。
次、フェリシモだ。オリジナルカタログ通販だ。ブランド品?というか、これは、何でしょうか?それが気に入った人だけが買うものかな?。
俺も、一応治ったけど、「誰が買うんだ、こんなもの」というものを、買う奴だったようだけど(その自覚はない)、そんな商品が集まっているんだね。でも、アイデアがとてもいいね。ひと味もふた味もいいね。これは面白いわ。面白いけど、実用的なんだよね。ここだよね。これは、凄いね。
「夢の中の品物が実用的である」という事だね。これは、アイドルのグッツが、実用的な使い道のある品物になるのと同じ傾向だね。この実用的な遊び心?、いや、遊び心からの実用性は、まだまだいけそうだね。
ただ、セクシー大根の抱き枕は、俺も買わないやな。でも、それにラジオが付いていたり、AIが付いていたりして、何かをしゃべると、買う人は増えるかもね。この会社は、面白そうだねー。
頭の中の夢世界とデザインと実用新案がコラボしているね。それは、アイデアと気づき次第だから、一番面白いかも知れないな。たとえ商品がヒットしなくても、仕事は面白いだろうしね。目利き次第だね。世の中に、まだ無い品物なんだから、基本的には、商売になるかどうかの過去の経験値がないわけで、面白いアイデアとやる気だけが、いつの間にか利益になっているんだろうね。ちむどんどん、そのものだね。商品は、あっても無くてもどうでもいいけど、面白いし使えるんだよね。上手くハマれば、プレゼントには最高の商品だね。この会社は、「思い(『たくさん使ってね』と思う事)」のレベルで、商品が使える縁、それを増やすことだね。これは、重要。
次、宅麺.comだ。有名店のラーメンが手に入るんだね。有名店のラーメンをそのまま冷凍して、宅配しているんだね。有名店は、商品を作って宅麺さんに送るだけなんだね。あとは、全部、宅麺さんがやってくれるんだね。
今では、宅麺さんが、有名店のラーメンの再現品まで作り始めたんだね。あーぁ~、だね。新商品を作ればいいのにね。だけど、ラーメン屋のプロは、味を研究するために買うかもね。
あと、冷凍食品って、商品に含まれている技術、その技術のヤドカリ業なんね。技術やアイデアのヤドカリ業というのは、海にヤドカリという生物がいる以上、この世では、少なめに成り立つものなのかもね。
俯瞰して考えてみるのに、通販って、その商品の向こう側にある、脳科学で言うところの「アハ体験」を売っている感じですね。
その代表的会社が、今日のフェリシモかもね。フェリシモの品物を見たら、自分の中で、どこか開けた感じがするんだよね。面白さもあるしね。
商品に含まれているアイデアと工夫は、開発者の「アハ体験」なんだね。それは、こだわりのないところ(空性)からの創造性なんだね。さらに、商品につては、「しかも、実用的」なんだね。そのような、全体が、通販で売っているものなんだね。
問題は信用の確保だけだね。それがあれば、通販は、ちゃんとした素晴らしい商売だよね。
もう、なんか、「ブランド」のイメージが、「品物がいい(高級)」から「品物がいい(アハ体験と信用)」に変わって来た感じだね。そういう意味で、「カタログブランド(アハ体験と信用)通販」は重要だね。楽しい世の中が来そうだね。あはははは。天部の発想だけど、俺はいいと思うなぁ。
今日は、通販で商品を売ることは、アハ体験を売っていたのだと気づきました。まるで天部のようです、の一席でした。面白かった。
ちなみに、アハ体験を日常の中で増やすには、まっ透明な空や空性(くうやくうせい)に目覚めることですね。その為には、空気体瞑想をすればいいですね。さて、修法だよ。
今日の修法は、恐れ多くも賢くも日本国と日本国民の分の福徳円満商売繫盛、技芸上達の弁財天尊様の修法だよ。
可能なら、静かに座って、、まず、透明な空気(酸素や二酸化炭素やプラナエネルギー)のようなものに包まれている事を思い、その後、そこで透明な息をしている感じになり、、そのようにして行う、空気体瞑想(真聖吉祥瞑想)をしようね。そこで雑念が出て来たら、雑念のなかで、雑念自体に気づいた時に、いつでもどこでも透明な空(くう・そら)に意識を向けて、息をして、透明な空に戻ればいいからね。
透明な空性の中でのありのままの現実と自分と、その向こう側からの、空性に基づいた自然の反応である天然ダルマの無限のエネルギーの流れの中で、その無限のエネルギーを吸収しながら放出して、浄化して清らかに、昇華して強く、進化して綺麗になって、平らけく透明に安らけく広がって、法恩感謝、神恩感謝、して行こうね。この気の流れは何者にも止められないからね。聖への道だからね。天国への道だからね。お祈りしておくね。お祈りしなよ。