シルバーウィークセール開催!!入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

シルバーウィークセール開催!!

期間

9月17日(土)~9月25日(日)

セール期間内の営業時間、定休日などは通常通り。


セール内容

生体オール30%OFF!! 一部除外品あり
今回のセールは特別価格生体多数!!
なかには3分の1の生体も!!
訳あり商品ではないです。

Zoaseven シリーズ セット特価!!

今回ブログアップ時までに前回アメブロに「いいね!」して下さった方限定不意打ちプレゼント!!
御来店出来る方のみですよ(笑)
内容は御来店時まで秘密(*´艸`*)


用品

CO2ボンベ3本お買い上げでもう1本プレゼント!

Polyp labシリーズ30%OFF!!

海水生体お買い上げ2万円以上の方限定!!
プラグ各サイズいずれか一回つかみ取りのチャンス!!


9月11日(日)の入荷情報!!

海水

ニシキヤッコ SM
シテンヤッコ SM
スミレヤッコ 各サイズ
チゴハナダイ
アケボノハゼ
ミズタマハゼ
ユビワサンゴヤドカリ
ハナガササンゴ 各色 ベトナム
ナガレハナサンゴ 先グリーン ベトナム
ツツマルハナサンゴ 先グリーン ベトナム
クサビライシ オレンジ ベトナム
ウスコモンサンゴ モスグリーン ベトナム
マメスナギンチャク 各色 ベトナム


9月15日(木)の入荷情報!!

海水

クイーンエンゼル ML ベリーズ産
フレームエンゼル クリスマス産
ポッターズピグミーエンゼル
レモンピール ハワイ便
コーレタン ハワイ便
キイロハギ ハワイ便
サンゾアンシッド ブルー&グリーン
マメスナギンチャク バリ便 各色 珍色あり
ハナガササンゴ パープル

↓ポリプデカイ



↓こちらもデカイ









9月16日(金)の入荷情報!!

淡水

ブラックシャドーシュリンプ
セール大特価!! 店頭価格約3分の1!!(驚)
レッドシャドーシュリンプ
セール大特価!! 店頭価格約3分の1!!(驚)
ターコイズブルーシュリンプ
 セール大特価!!店頭価格約3分の1!!(驚)
極火エビ
 セール大特価!!店頭価格約3分の1!!(驚)
レッドビーシュリンプ
イエローチェリーシュリンプ セール特価!!
オレンジチェリーシュリンプ セール特価!!
ブルーチェリーシュリンプ


9月17日(土)の入荷情報!!

淡水

ペルマト
ゴールデンハニーグラミー
マーブルグラミー
ブルーグラミー
プラチナホワイトグラミー
ベタ トラディショナル ♂ 各色
ベタ トラディショナル ♀ 各色
トランスルーセントグラスキャット
ファイヤースバイニール L
レッドチェリーシュリンプ
カラーサザエイシマキガイ

海水

クイーンエンゼル SM ブラジル
インドニシキヤッコ M
ニシキヤッコ 各サイズ
シマヤッコ
アカネハナゴイ
ナンヨウハギ セール大特価!!
ゴマハギ セール大特価!!
イエローテールクリーナーラス
コガネシマアジ
ヤシャハゼ ペア
コウワンテグリ
チンアナゴ
ニシキチンアナゴ
キンチャクガニ
コケトリガイ


9月18日(日)も入荷情報!!

インドニシキヤッコ M セール大特価!!
クロシテンヤッコ
サントスバタフライ
エバンスアンティアス
インドキンギョハナダイ
クマノミ スリランカ
ササハゼ スリランカ
ホワイトソックス セール大特価!!

その他生体入荷予定あります。

皆様のお越しをお待ちしております。




最近の出来事

最近、当店主催のアクアリストパーティーを開催いたしました。
参加人数はやや少なめ18名。
ご参加の皆様、ありがとうございます。
会場は「蝦夷前番屋松ちゃん」

画像加工しない予定でしたが大人の都合で加工しました。
見る人が見たら誰か解りますがね(笑)

なかなか予定が合わずに参加出来なかった皆さんも次回はご参加よろしくお願いいたします。

今回は僕も楽しむのが優先で画像少ないです(笑)

ガッデーム!?何人かポーズしてますね…
これはこの後分かる人にはわかります(笑)


松ちゃん名物「番屋丼」(*´ω`*)


この「番屋丼」をいただくにはちょっとした儀式があります(笑)
画像中央は小林社長
この姿を見たら、ガッデームの意味も分かる人には分かる(笑)

小林社長の血管はザクの動力パイプ並(笑)

活きのいい海鮮丼の上にカニのほぐし身。

刻んだ昆布が入った昆布醤油をかけていただくも良し。
お出汁をかけても良し。
幸せになれる一杯です(≧∇≦)/

一連の儀式の後は小林社長によるリップサービス。

間違っても文章には出来ません(笑)
参加者の皆さんも他言無用ですよ(。 ー`ωー´) キラン☆
小林社長にお話いただいた事を肝に銘じて精進していきます(`・ω・´)ゞ

二次会はカラオケ
ご参加8名

親子以上に年の開きあるのに共通の趣味で集まれるのは良いですね。


こちらは年長組…グッタリ_ノ乙(、ン、)_

爆音の中、熟睡…お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ

今回、参加者の皆様は楽しまれたでしょうか?
配置等は色々と悩んで配慮いたしましたがお話はできたでしょうか?

遠くは江差、近隣では江別など札幌市外からもご参加いただきました。
沢山の方が一同に会する場はこれからも設けていきますが、ご意見等あれば少しでも反映させた会にしていきたいです。
ご参加いただきありがとうございました。




最近、常連客様やんさん氏から差し入れをいただきました。

ざる蕎麦です。
おかげ様で深夜まで残業する糧となりました。
ありがとうございますm(_ _)m


最近、常連客様さとし。氏から差し入れをいただきました。

抹茶わらび餅&〇ま栄のかまぼこです。
観光行かれる度に、お土産をわざわざありがとうございますm(_ _)m
好物だったので一瞬で完食。
残業の糧になりました( ̄^ ̄ゞ