営業時間変更のお知らせ! 入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

営業時間変更のお知らせ

アクアリストパーティー開催に伴い営業時間を変更させていただきます。

9月10日㈯ 10時~19時
9月11日(日) 12時~20時

以上のように変更させていただきます。
大変御迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。



9月6日(火)の入荷情報!!

海水

カクオオトゲキクメイシ
     各色 オーストラリア産 大特価!!
ハナガササンゴ レッド
ツツウミヅタ ゴールド
クロシテンヤッコ S スリランカ
パウダーブルータン スリランカ
ミズタマハゼ スリランカ
スカンクシュリンプ スリランカ







9月8日(木)の入荷情報!!

海水

イナズマヤッコ MS 大特価!!
ニシキヤッコ L
ニシキヤッコ M
ニシキヤッコ S
ヘラルドヤッコ
ルリヤッコ
ホンソメワケベラ
コガネキュウセン
マルチカラーラス
アゴハタ 幼
ハタタテネジリンボウ
シマキンチャクフグ
インドパシフィックトビー
キタンヒメセミエビ
タツナミガイ
ハナガタレッド イエローグリーンチップ
オオタバサンゴ
       レッドレインボー マメスナ付
クサビライシ オレンジ
クサビライシ レッド
シャホウアワサンゴ グリーン
ハナガササンゴレッド ブルーチップ
ハナガササンゴ グリーン
タコアシサンゴ グリーン&パープル
ミズタマサンゴ クリアグリーン
エダコモンサンゴ グリーン
マメスナギンチャク 各色
イソギンチャクモドキ グリーン
ツツウミヅタ ストライプメタリックピンク

↓まだ咲いてない_ノ乙(、ン、)_









9月9日(金)の入荷情報!!

淡水

アフリカンランプアイ
クラウンキリー
ブラックモーリー
ボララス ミクロス レッド
オレンジグリッターダニオ
アカヒレ S
セラタネンシス チョコレートグラミー
ラミレジィ
ゴールデンラミレジィ
バルーンラミレジィ
ゴールデンバルーンラミレジィ
スカーレットジェム
アンジェリカスプレコ パンタナル
セルフィンプレコ
アルビノセルフィンプレコ
ミニブッシープレコ
アルビノミニブッシープレコ
マドジョウ
タウナギ インドネシア
淡水丸カレイ
ミナミヌマエビ


両生類

シナイモリ
ムハンフトイモリ


水草

アヌビアス ナナ POT 大量入荷!!


9月11日(日)の入荷情報!!
天候不良の際は入荷見送り。
海水マニラ便特価品入荷予定!!

皆様のお越しをお待ちしております。





最近の出来事

最近、アクア業界の飲み会に参加して参りました。

参加者
アクアギーク小田島氏 首謀者
北水 内野氏 幹事
小さな大自然の店 広瀬氏 デンター〇ステマ
小さな大自然の店 れいこさん 菊池氏Love
アクアショップTK 菊池氏 ボヤッキー
アクアショップ 森羅万象 僕 トンズラー

1件目は居酒屋「さんかい」
言わずと知れた有名チェーン店
僕が着いた頃には皆さん出来上がってました(笑)
アクアギーク小田島氏、しきりにさんかいなのに地下1階と言ってましたね(=_=)

北水 内野氏の人脈パワーで生牡蠣のプレゼント(*´ω`*)
美味しい物食べながらのアクア?談義。
ここでは書けない内容ばかり…

意外な事に北水 内野氏とTK菊池氏ははじめまして(・□・;)
エビを買ってくれとお開きになるまで北水 内野氏に商談してましたね(笑)

広瀬氏は好青年。
常にTK菊池氏に苛められてました(笑)


二次会は北水 内野氏のご贔屓スナックへ

どの水槽もピカピカ( ☆∀☆)

迫力の600キューブ(≧∇≦)/

店内は水槽だらけ。
テーブルのひとつは「バーズアイ水槽」
すっかり画像撮るの忘れました(笑)

取材風画像(笑)

一生懸命、エビを売ってます(笑)
この時間にもなればTK菊池の口の周りはこけが生えてきます(*´艸`*)

真面目な話もちゃんとしてます。
菊池氏の自論を皆さんで真剣に聞き入ってましたね。
明確なビジョンがあって関心します。


広瀬氏はこの頃には意識ありません(笑)

れいこさんは最後まではじけてました(笑)
初めてお会いしましたが同年代でお話しやすい方でした。
初めて会ってあんな話するか!?(・□・;)


アクアギーク小田島氏の提案で実現した飲み会でしたが、小田島氏には感謝です。

この画像…ガラ悪い人の集まり?(笑)
真ん中にドンがいます(*´艸`*)

機会があれば他のお店も含めてまた飲みたいですね。


今回、お世話になったスナック「華万瑠」

水槽に囲まれながら楽しく気の利くママがもてなしてくれます。
ママの振り付けあり中森明菜凄いです(・□・;)
TK菊池氏はちゃんと宣伝してるかな!?
わがまま言ってスパゲッティを作ってもらったんだからね(。 ー`ωー´) キラン☆

「華万瑠」
札幌市中央区南7西4丁目(花小路)LC5番館3F
011-562-8708

皆さんも是非とも行ってみてください。



最近、常連客様I氏から差し入れをいただきました。

六〇亭 マルセイバターケーキです。
I氏は実家に戻られる度に〇花亭のお菓子を買って来て下さいます。
運の良い常連客様にお裾分けいたしますね(笑)


最強、常連客様はなyuaさんから差し入れをいただきました。

濃厚さつまいもチョコレートです。
ありがとうございますm(_ _)m
はなyuaさんイチオシですよ。
常連客様といただきますね。


最近、常連客様インペ氏から差し入れをいただきました。

ドーナツ詰め合わせです。
ありがとうございますm(_ _)m
インペ氏御用達のオススメドーナツ専門店
で、リーズナブルな上に美味い!!
某有名なドーナツチェーンのキャンペーン価格と同じ位で、味はそれ以上!!
申し分なしですね(≧∇≦)/
これは買いに行かねば…


最近、常連客様sellafy氏から差し入れをいただきました。

コーヒー&団子です。
ありがとうございますm(_ _)m
Sellafy氏の日ハム愛がさりげなく出てます(笑)
団子…可愛い(*´ω`*)



10日㈯はいよいよ「アクアリストパーティー」
参加者の皆さん遅刻しないで下さいね。
仕事で遅れる予定の方々は慌てずにいらしてください。
多分、「番屋松ちゃん」の小林社長は細かい事は言わないのでキッチリ二時間で終了とはならないはずです(笑)
皆さんで楽しみましょう。