先日の満月を天体望遠鏡で撮影しました。もっと黄色いはずだったんだけどなガーン

大雨の中帰宅して、システムヘルメットが濡れ、翌朝も乾いていなかったので、昔のジェットヘルメットで久しぶりに通勤しました。フルフェイス型の包まれた安心感はありますが、やはり視界の安心感はジェットです。ぶつかった時の衝撃にはフルフェイス型が良いですが、ぶつからないように運転するにはジェットかなと。 5年後位に買い換える時はジェットにしますかねニヤリ

リアのシートボックスは、普段使いするのも考慮すると、これくらいのサイズがよいですかね照れ

こちらの真ん中部分にヘルメットが入るならこれがよいかな。最短でも冬のボーナス後ですねウインク

先日はハープがメインのクラシックコンサートへ行ってきました。弦が多いのですが、ピアノの黒鍵に相当する弦がないので、足元のペダルで半音を出すそうです。このサイズで、手足を動かすから、かなりの体力を使うのでしょうね。楽しかったですニコニコ

最後に、通勤中、またまた交差点でエンストしてしまいました。1度エンストするとなかなかエンジンがかからないから、大汗ものです。しかも、休憩場所の公園で一休みして発信しようとしたら、またまたエンジンがかからない!会社にたどり着けるのか焦りました。ところがそれからはエンストしていません。

原因を調べてみると、エアクリーナーが該当しそうです。マニュアルには、20000kmで交換とありましたが、まさにあと500km位で到達します。10日後に半年点検を予約しているので、交換してもらおうかなおねがいそれで直らなかったらエンジンに問題があるのかなσ(∵`)?