健康保険組合の保養所の予約が取れたので、先週、箱根旅行へ車で行ってきました。

まずは、道の駅足柄。金太郎が出迎えてくれます。

ここの抹茶ソフトが、甘すぎず、少し苦味もあり、美味しかった!また食べたい٩(ˊᗜˋ*)و

そこで売っていた、みかんぱんです。


中にはこんなにみかんあんがたっぷり!これは美味しかった~また食べたい٩(ˊᗜˋ*)و

この周辺です。のんびりしていて良いところです。

次は、道の駅山北です。

その正面にはまたこんな癒される景色です。

次は、地球博物館です。恐竜の化石等見られて良かった。しかし暑くてフラフラしてました(•ᴗ•; )

箱根の宿のそばの道です。いい感じ٩(ˊᗜˋ*)و


翌日は、道の駅箱根峠。

ここに、この子がいました。この生き物なんでしょね(•ᴗ•; )

次は、箱根大観山。富士山が見られて素晴らしい眺望で、良かった٩(ˊᗜˋ*)و

次は、小田原城です。お城好きですが、中に入ると、どこも似たような感じでした。


敷地内にあるイヌマキと言う樹木です。ねじねじが素晴らしい♪


今回は色々楽しめました٩(ˊᗜˋ*)و
次はバイクで来てみたいですね♪