うちのハイビスカスがまた咲きました。つぼみがまだ沢山あるので、これから楽しみですね♪

昨日は大学時代の友人が所属するオーケストラの演奏会があったので、川崎へ出かけてきました。指揮者の方が指導するいくつかのオーケストラから選抜された人達のオーケストラなので、上手でした。
プログラムは、シューマン 「ライン」、ブルックナー「ロマン」です。シューマンは良い楽曲で30分と短く気に入りました。ロマンは寝てしまいました(^_^;)

さて、スマホスタンドですが、やはりよく見えないので更に改良を加えましたが、まずはこれまでの変遷を確認してみます。

買った当初はこんな感じでした。

次はオレンジの屋根を付けました。

その次は、サイドに壁を付けました。

今回は、屋根を延ばして光が入らないようにして、ケースに角度を付けました。オレンジ色の部分は光が透過するので、薄いゴムを貼り付けました。

大層大袈裟なものが出来てしまいました( ˊᵕˋ ;)でも太陽光が当たると見にくいんでしょうね。。。