VTR250を購入しました。
2013年式で9900km走行です。
タイヤは溝が減っています。
チェーン、スプロケットも劣化や汚れがあります。
でも外装は比較的キレイです。

車種選択の決め手は以下です。
シート高が750mm以下、
車重が150kg以下、
タコメーターを装備、
ネイキッドスタイル、
在庫数が多いこと、
値段です。

これを満たしているものを探すと、
選択肢があまりありませんでした。

エストレヤも良かったのですが、
価格が高かったもので(^^;

LY125Fiと比べると、下記でしょうか。
シフトインジケーターがない、
燃料計がない、
ハンドルが低いので姿勢が辛い、
フットブレーキやシフトレバーが真下ではなく斜めの位置にある

ETCが着いていたので、高速も乗れます♪
しかし、このパワーを使い切ることはないんでしょうね(^^;
LY125Fiは、パワーウェイトレシオが12、VTRは、5。凄いパワーですね。。。怖い。やっぱりエストレヤで良かったのかなとも。

多分運転は楽です。ゆっくりも走れるし足つきもいい。慣れたらまずは通勤に使ってみます。

ヒョースンのGV300ボバーもいいなあと思っています。

やっぱりエストレヤかな(^^;