【動画解説】エネルギーに敏感な人のためのスピリチュアル予報1/24(月)~1/30(日) | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは!

五嶌です日本国旗真顔

 

来週のエネルギーに敏感な人のための

スピリチュアル予報1/24(月)~1/30(日)

ができました爆  笑爆  笑爆  笑クラッカー

 

今週のキーワードは

【さよなら常識くん❗️】

 

来週には節分👹

要らないもの、不要なもの

今まであった事を許す❗️手放す❗️

感謝する❗️

 

心の内はHOTに❗️☕️

必要の無い常識は

COOLに💕👹👋💮

 

 

続きはこちら→

 

 

 

 

 

 

----

動画を文章に起こしたのはこちらから

 

 

週間スピリチュアル予報
先週は鬼に金棒虎に翼こちらがキーワードでしたけれども

今週はさよなら常識くん
早速見ていきましょう

地球はその日のグラウディング度の高さを示しています
ニコニコマークは高難度対応を3段階の高さで示しています
エネルギーの移り変わりに対して地球にお住まいの皆さんがどう行動すると良いかお話ししていきます

先週に引き続き冬の土用期間に入っています
週の半ばでグラウディング度が少し上がりますけれども全体的には集中力が低い一週間になりそうです
休憩を適度に入れ進めてみてください

1月24日月曜日です
物事自体は淡々と進んでいくでしょう
自分なりの考えや妄想意味付けをしてしまうと思いもよらない方向に進んでいきますので起こった物語に解釈を入れず右から左に流すようにしてみてください
常識を休み新たな価値観が芽吹くのを感じてみてください

火曜日
思い込みでねばならないと進めてはいないでしょうか
引き続き常識を休むことを自分に許可してみてください
ねばならないが出てきた時は一旦深呼吸し1分でも3分でも10分でもいいので自分のために時間を取ってみてください
狭くなっていた視野を緩めモノクロの世界からあなたに色を戻しましょう

水曜日
体を休めたりメンテナンスをしたり心身の建て直しを進める日にしてみて下さい
事柄が気になったり対応を迫られることもあるかもしれませんがねばならないの思考を引き離しスルーを心がけてみてください
引き続き狭くなっていた視野を緩めモノクロの世界から視覚に色を戻してみてください
常識を休み新たな価値観が芽吹くのを感じてみてください

木曜日
グラウディング度が上がりますが集中力が高まるというよりも固定観念や概念が強化される日になります
ポジティブな観念を持っているとかなりパワーを頂けますがそうでない思いも強まる可能性があります
私はできる子私は守られているすべて最後はうまくいく自己肯定感やモチベーションを膨らませ行動してみてください
この日は量子力学的な体感のもとに物事が進んでいく感じになりますので現象を頭で理解しようとせず起きた事柄を受け入れつつポジティブな観念でワクワクし進めてみてください

金曜日
引き続き関連や価値観が強まりその前提で進む1日になります
現象を頭で理解しようとせずポジティブ観念でワクワク進めてみてください
流れや風向きは人により様々ですが観念や価値観が量子力学的に固められ波に乗って進んでいくのが体感できるでしょう

29日土曜日
気持ちに整理につかないことや分からないことがあれば専門的な方やその道に精通している方に相談してみましょう
思いもつかないところからの解決方法をいただけるかもしれません
起きた物事はすぐに自分で理解しようとせず時間をかけると結果的に自分を高めることができます

30日日曜日
思考を紙に書き出したりアウトプットすることを心がけてみてください
あなたのポジティブ観念は誰かのネガティブ関連伝えることで周りのネガティブ観念を崩していくことができます
自分が何に不安を感じているのか脅かされている思考は何か
目で見て理解すると前に進みそうです

まとめです
今週はネガティブな常識はお見送り送り出すとよい週になります
起こった物事には解釈をつけずに週の半ばには冬の土用の疲れを癒してそしてポジティブな観念や価値観を量子力学的に固めていくようにしてみてください
今週は土用の半ばですので体調にも気をつけながら進めるようにしてみてください
また来週節分がやってきますので壊せなかったネガティブな常識を壊して

新しい価値観で立春を迎えていきましょう
 

----

 

~週間スピリチュアル予報の使い方~ 

この週間スピリチュアル予報はアセンション(次元上昇)のための手引き動画です。

あなただけの自分(惑星地球)ストーリーをGood Endingへと導いて下さい。

アセンションを最短で導けるよう情報を提供しています。

 

 

まったねー日本国旗花火ウインク

 

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加