【動画解説】エネルギーに敏感な人のためのスピリチュアル予報1/17(月)~1/23(日) | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは!

五嶌です日本国旗真顔

 

来週のエネルギーに敏感な人のための

スピリチュアル予報1/17(月)~1/23(日)

ができました爆  笑爆  笑爆  笑クラッカー

 

今週のキーワードは
【心の内側を温める❗️】


今週火曜日には
蟹座満月を迎えます🌝💕👍

想いで温まるくらいの熱量を
家族と・仲間と・自分の中にも・
ぜひ感じてみましょう❣️💖💮🙆‍♀️

 

続きはこちら→

 

 

 

 

 

----

動画を文章に起こしたのはこちらから

 

 

週間スピリチュアル予報
今週は心の内側を温めるこちらがキーワードになります
冬の土用期間に入ります
ゆっくり進めていきましょう
今週の一週間は全体的に高めのグラウディング度で進んでいきます
週末はやや下がりますけれども心の内側を温めるを意識し落ち着いて進めてみて下さい
日曜日は2022年につなげるべき大切なメッセージをいただける日になりそうです

17日月曜日冬の土用入りです
家族や愛する仲間たちとの交流を楽しんでください
心地よい場所や安心感を感じたなら2022年は必ず上手くいきます
そばにいて支えてくれる人をどうか大切にしてみてください
季節の気の入れ替えの期間冬の土用にも入りますのでこまめに休憩を取り入れながら無理せず動いてみてください

火曜日
ヨガやストレッチで心の余裕を心がけてみてください
この日は満月です
自分を労り周りにも感謝しゆっくり時間を過ごすと変わっていないように見える状況も良い兆しやメッセージが満月パワーにより受け取れるでしょう

水曜日
ホッと心を温める日にしてみてください
例えば大切な人と何気ない話をしたり温かい飲み物を飲んだり心の内側を温めると願いが通じるラッキーアンテナが整ってきます
胸の温かさを全身力に変えるようにしてみてください

木曜日
夜は湯船に浸かり心身ともに温めていきましょう
心が冷えると体も冷えます
前日に引き続き心の内側を意識してみてください
自分がどういう思いで今ここにいるのか自分の信念は何でどういう思いで未来を作っていきたいのか小さなことでも構いません
思いで温まるくらいの熱量を自分の中に感じてみましょう
お願いが通じるラッキーアンテナがどんどん整ってきます

金曜日
見える現象に惑わされず心の熱量を保ちましょう
自分の心の熱量を感じてみて下さい
暖かい空間で温かい飲み物を飲みゆっくり自分の中の熱量を戻しましょう
守護の存在たちも力強く応援しています
自分の頑張りを褒めて認めて抱きしめてあげてください

22日土曜日
現状が打破される動きが出てくるかもしれません
心の熱量はそのままに現象に惑わされず行動していきましょう
落ち着かない時は深呼吸をしたり気持ちを整える時間を作って下さい
最後は必ずうまくいくそういう思いで自信を持って進めてみてください

23日日曜日
私たちは情熱で動いています
そしてこの情熱や想いがチャンス豊かさそしてご縁へと変わっていきます
この日は自分の中に眠る思い情熱熱量を改めて感じてみてください
あなただけが感じる直感的なメッセージが降りてくるでしょう
突き上げるような情熱はそのまま風の時代を生きる私たちの生き方へと変わっていきます
直感的メッセージで自分自身の在り方を調律してみてください


まとめです
今週は心の内側を温める週になります
温かい飲み物を飲んで心を温める大切な人とたわいもない話をして心を温める温かい空間湯船に浸かって心も体もゆっくり温めるこれを意識してみてください

心の内側を温めるとこうしたい自分のこうしたいっていう思いが内側からふつふつと湧いてきます
それを自分の体が温まるくらいの熱量を感じてくると願いが通じるラッキーアンテナがきちんと整ってきます
これを一週間心掛けてみて下さい

日曜日には直感的なメッセージが下りてくるかと思います
これを大事にして今週の日曜日の2022年につなげるべき大切なメッセージに変えてみてください

今週も一週間応援してます
 

----

 

~週間スピリチュアル予報の使い方~ 

この週間スピリチュアル予報はアセンション(次元上昇)のための手引き動画です。

あなただけの自分(惑星地球)ストーリーをGood Endingへと導いて下さい。

アセンションを最短で導けるよう情報を提供しています。

 

 

まったねー日本国旗花火ウインク

 

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加