【動画解説】エネルギーに敏感な人のためのスピリチュアル予報12/27(月)~1/2(日) | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは!

五嶌です日本国旗真顔

 

来週のエネルギーに敏感な人のための

スピリチュアル予報12/27(月)~1/2(日)

ができました爆  笑爆  笑爆  笑クラッカー

 

今週のキーワードは
【笑う門には福来たる】
🧹⛩🧧🎯🐾


解決策は
「ない」のではなく💕🙀
「あることに
気付いていない」だけ❓💔😹

 

笑いは視野を
拡げてくれます🎁❤️🌈👍✨

今年も
日に日に皆さんの笑顔が
増えていくのを見届けられた事、

本当に五嶌も
嬉しく思っています

自分の自信に変え
来年も楽しんで行きましょう💞💮😸

 

 

続きはこちら→

 

 

 

 

 

----

動画を文章に起こしたのはこちらから

 

 

週刊スピリチュアル予報
先週は星に願いをこちらがキーワードでしたけれども今週は笑う門には福来る
こちらになります
一週間年末年始はさんできます
見ていきましょう

今週は週の半ばにグラウディング度0の日があります
全体的に集中力は低い低めなんですけれどもそのぶん肉体や精神を鍛えるというイメージで進めてみて下さい
受験生の方や春先に大切な勝負を抱えている方も笑う門には福来る笑顔でここを乗り越えていきましょう

27日月曜日です
一週間の計画をこの日に立てておくと楽に過ごせるでしょう
先週感じた新しい価値観観念で物事を進めてみてください
基本的には楽に過ごせる一日となりますが気の緩みには十分お気を付けください
計画を立てて体力は時間お金など不安の芽を事前に摘んでみてください

火曜日です
この日起こる違和感サインを見逃さないようにしてみてください
小さなことかもしれませんが早めに違和感は対応して精神的感情的肉体的な不安を解消してみてください

水曜日です
この日は無心で大掃除をしてみたり楽しい世界に入り込むのもまるです
グラウディング度が低いので地に足をつけづらい時は自分の中のプラスの部分に繋がってエネルギーを頂いてください
来年のエネルギーも流れ込んできています
瞑想をしたりヨガをしたり自分の軸を整えながら進めてみてください

木曜日
今年努力したことが努力したぶんだけ成果につながる体感ありましたでしょうか
もし前に進んでいないような気がする方は今年良かったことをこの日に書き出してみてください
それをしっかり目で確認することで来年につながる成果を感じることでしょう
しっかりあなたは成果を残しています
見落とすことなく来年寅年の目標へと繋げてみてください

金曜日大晦日になります
2022年来年の福は明日のこの元日よりも大晦日のこの31日に受け取ることができるでしょう
笑う門には福来る
この日は笑って来年一年の福を授かってみてください
楽しく遊ぶ楽しく物事をこなすいろんなことを面白がって楽しんでみてください
生真面目に考えていることほど目線を変えて進めてみましょう
笑いに変えながら力を注いでみて下さい

2022年1月1日元旦です
新年あけましておめでとうございます
今年は前半が勝負になってきます
短距離走タイプの方はスタートダッシュを大切に
持久走タイプの方はどこに自分の勝負月が来るのかを見定めて力を蓄えることを意識してみてください
2022年寅年は走り出したら止まりません
しっかり目標を持ちそこに向かうと意識してみてください

2日日曜日です
お正月感はあまり感じられないかもしれません
自分自身の目標に向かいそれぞれのペースで進めてみて下さい
熱量は一人ひとり違って構いません
ですけれども向かう方向は同じ自分らしく進めていくことを忘れないようにしてみてください

まとめです
今週は修正すると良い週になります
ポジティブに修正してみてください
今年一年の収穫を改めて目で確認してみて書き出して目で確認してみて不安を年内に解消しておいてください
そして自分軸を整えてお正月が来たら走り出すそういう感じで笑って笑って常に前向きに楽しく進めてみてください
年末年始跨ぎますけれども不安なことは年内に解消してどうぞ笑顔で良いお年をお迎えください
応援してます 
 

----

 

~週間スピリチュアル予報の使い方~ 

この週間スピリチュアル予報はアセンション(次元上昇)のための手引き動画です。

あなただけの自分(惑星地球)ストーリーをGood Endingへと導いて下さい。

アセンションを最短で導けるよう情報を提供しています。

 

 

まったねー日本国旗花火ウインク

 

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加