「歌うだけで波動が・・」風の時代の素敵なスピリチュアルな作曲家さん | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは!

 

前世ハンドヒーリング五嶌です

 

 

 

 

いよいよクリスマス

そして年末に差し掛かってきましたね。

 

今年も

いろいろありました。

 

オリンピックがあった、ということも

忘れてしまいそうな一年でしたが

 

来年、より良い

年にしたいものです🌈🌟👍

 

 

新型肺炎が流行し

もうすぐ2年を迎えようとしています。

 

消毒・手洗い

口元には常にマスクを着用・・予防

 

少しづつ変化の兆しは

見えていますが

 

 

それでも私たちの

生活の様式は変わり

 

人との距離

密な接触が避けられショボーン

 

 

外に出掛けるよりも

おうちでいることが多くなりましたハートブレイク

 

 

 

気持ちの面でも

変わったように思います。

 

 


 

 

行き来が少なくなったり

おうちでいることが多くなると

 

 

言葉を発する機会や

 

「嬉しい!ショートケーキ」「楽しい!花火」「ありがとう!スター

 

「美味しい♡ラーメン」「幸せ♡トロピカルカクテル」「大好き♡ラブラブ デレデレ」・・

 

 

そういった

 

個人の感情の表出は

どうしても少なくなりますよね。。

 

 

 

思い返せばこの2年

 

「気持ちよく話せた」と思えたことは

幾度あったでしょうか?キョロキョロ

 

 

お付き合いや

 

交わす会話の頻度が

少なくなるにつれショボーン

 

 

「誰にも言いたいことが言えないハートブレイク

 

「心に霧がかかったような気持ちあせる

 

 

「笑うことが少なくなったぐすん

 

「人と会って話したい笑い泣き」・・

 

 

 

素直に気持ちを伝えることや

 

 

豊かなこころ持ちで

 

溢れる感情を誰かに伝える。

 

 

 

感情を表現すること


 

それは

人が人らしく在るための

基本となる行為

 

 

私たちが忘れてはいけない

 

大切な瞬間なのでは・と

五嶌は感じていますしっぽフリフリ

 

 

 

 

“ 人が人らしく

 

在るための基本の行為 ”

 

 

感情の表現機会が

失われつつあるこの時勢で

 


その大切な感情を思い出す

お手伝いをしてくださる方がいます。

 

 

 

2柱8体の龍神・龍とともに活動されている

 

あなたの現実と

スピリチュアルを繋ぐ架け橋・


リアルスピリチュアルアーティストさんです桜


 

花桜さんブログ

 

 

 

花桜さんとのコラボ動画

 

 

 

スピリチュアルな

曲作り/作曲活動をされている

 

リアルスピリチュアルアーティスト 花桜(かお)さんは

 

 

昨年起きた社会情勢で

 

これまでの生活が

一変していくのを目の当たりにし

 

 

 

残りの人生、

 

後悔のない生き方をしたい

 

 

と考えるようになったといいます真顔

 

 

 

 

 

 

そして自身の得意な

 

目に見えない・形にできない

そのひと自身の「想い」や「考え」を

 

「音楽で現すこと」プレゼント

 

 

自分の曲を持つ」という


素晴らしい体験を

シェア虹できないかと

 

考えるようになりました。

 

 

 

 

音楽の持つ力は

素晴らしいものです。

 

 

曲ひとつで

心を上げることもできるし

癒すこともできます。

 

 

 

辛い時、苦しい時

 

メロディーが耳に流れるだけで

 

閉じた心が癒える体験は誰もが

感じた事があるのではないでしょうか

 

 

 


花桜さんも

昔から感じていた

 

人に説明のできない

特殊な感覚への

 

 

恐れを取り除き

 

徐々に受け入れ

 

 

スピリチュアル要素を

曲作りに取り入れるように

なったと言います

 

 

 

 

《自分の感覚》

 

全肯定すること

 

 

 

 

それは

 

目に見えるものだけではなく

見えないハートと繋がる作業なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

花桜さんの作曲、うた紡ぎセッションは

「聞き手の波動がどんどん上がる」作用があり

 

依頼者さん個々のエネルギー状態に

波動がチューニングされている作品になりますまじかるクラウン

 

 

 

オカメインコ

 

実は先月

「歌はカラオケレベル(!)」の素人である

五嶌自身も作って頂きましたデレデレ

 

一番感じたことは

 

 

的確に依頼曲が個々に合わせ

エネルギーチューニングされるので

 

自分自身が

手放さなくてはいけない想い

 

しかるべき

上昇波動/運気底上げが促され

 

引き寄せが発動するということでした。

 

 

宇宙の設定にしっかり対応し

 

カンタン・手軽に・歌を歌うだけで

自分の波動を上げられることができるようですアップびっくり

 

 

 

 

例えば自分だけにしか

分からない表現できない思いや

 

過去の体験の言語化が

 

歌詞やメロディで

紡がれていたり

 

 

あるいは

 

スピリチュアルな世界の

非言語の感覚(セッション)が

 

分かりやすい形(曲)で本人に伝授されることは

大変ありがたいと感じました。

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

例えば

スピリチュアルなセッションを受け

 

気付きがあったり

「素晴らしい!」と感激し

 

涙がこぼれる時があったとしても

 

 

大半はその一瞬が

感情のピークなのでは、と思います。

 

残念ですが

そこからなだらかに下がっていく。

 

 

 

だけれども

曲を頂くことで

 

自分だけの

魂のソフトウェアがインストールされるCD

 

 

自分自身の心の

奥深くの特別な感情や

 

非言語の

スピリチュアルな思いは

 

 

スナイパー的

手腕の花桜さんと

 

守護存在さんたちの連携した導きにより

身体全体に行き渡り

 

 

自分軸としてホールドされグラサン

 

何度も聴き

歌う事で軸が更に強められていく。

 

 

 

そういう感覚です💫

 

 

 

 

花桜さんに

ヒアリングをしていただいた時から

 

“思いを解き放つ”という挑戦は始まっていますグー虹

 

 

 

今まで自分を変えたくても変えられなかった、

自分に自信が持てなかった、

 

今だからこそ新しい生き方をしてみたい、

 

 

あなただからこそできる感情表現が

きっと花桜さんから提案されるでしょう🌟ブーケ1

 

 

 

笑顔の先にある

“欲しいものを自然に手に入れられる”自分自身を

 

発動させていただけたら

と思いますニコニコ


 

 

 

ーこんな方におすすめですー


宝石白自分を変えたくてもどうしても変えられない方

 

宝石白今ひとつ自分に自信が持てない方

 

宝石白今だからこそ新しい体験をしてみたい方

 

宝石白感情の表現ができずモヤモヤしている方

 

 

宝石白恋愛が上手く進められない方

 

宝石白人に言えないスピリチュアルな感覚がある方

 

宝石白どうしても叶えたい夢がある方

 

宝石白もっとスピリチュアルな生き方がしたい方

 

 

宝石白見えないものを感じ取りたい方

 

宝石白第5チャクラ(喉のスロートチャクラ)に詰まりを感じている人

 

宝石白オーラやチャクラが気になる人

 

 

歌が好きな方はもちろん、

歌のレベルアップをしたい方もおすすめですウインク​​​​​​​

 

 


詳細

しあわせうた紡ぎSpecial

 

通常6万8千円のところ

口コミを頂ける方に

半額を割り込んだ3万円で提供して貰えるよう

特別にお願い致しました。
※定員に達し次第終了致しますご希望の方はお早めにお申し込みください


ご興味が湧きましたら

こちらから花桜公式ライン


“モニター価格のうた紡ぎSpecialを希望します”
とお伝えください◎

 

 

音楽療法カウンセラー

メンタル心理ミュージックアドバイザー資格所有

 

 

 

 

 

 

〜 歌うことを思い出してください

 

  歌うことを忘れないでください 〜

 

 

 

どんな時も希望を失わず!

愛を持ち前を向いて進んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)