自分を好きになりたい・・どうしたら!にお答えします 前世ハンドヒーリング 手のひらで分かる | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは
五嶌です。
 
 
今年は梅雨にならず
晴天に恵まれたり
 
かと思えば
雨が風になり嵐になり・・
 
そういった梅雨の天気が
続いています。
 
 
ときに
思うように行かない時も
あるかもしれません。
 
ですが、そんな時も
自分を責めずに受け入れ
「そうであってもいい!」と
自分自身を抱きしめてあげてくださいね。
自分だけは
自分を受け入れてあげましょう!
 
 
ところであなたは
自分は
どうしてこのような境遇に生まれたのだろう
と思っていませんか?

他人と同じように
自信を持って物事をこなしたいのに
どうして自分はできないのだろう、
 
どうしたら
自分をすきになれるのだろう・・
 
こんな自分と
どう向き合って行けばいいのだろう
と思ってはいませんか。
 
 
「自分が好きになれない」
「他人が羨ましく思う・・」
 
こんなことも
なぜできないのだろう?と
思うとつらいですよね。
 
 
 
「自分を好きになれない」
 
自分に劣等感や出来ない感を感じていると
つらくなります。
 
「なんて駄目な奴なんだろう!」
自分で自分を
ダメ出ししたくなります。
 
ですが、ここで
よく考えてみてください。
 

どうして自分はできないのだろう
とあなたは
考えてしまうかもしれませんが
 
実はそのことは
 
確かにそれは
向いていないかもしれません。
 
でも他に出来る
素晴らしいことがあるのですよ!
 
という、あなたには
他に出来ることがある」事の裏返しである
 
幸福のサインなのです。
 
あなたは“それ”ができないことを
思い悩む必要はないのです。
 
 
例えば
 
他の人と仲良く出来ない・・・
 
他の人と同じように
流ちょうに話せない・・・
 
他の人と同じくらい
もしくはそれ以上に仕事ができるようになりたい!
 
自分は
人を引き付けるような得意や才能がない!
 
不器用で
人よりも上手く行動ができない!
 
 
このように考えてしまうと
とても落ち込みますし
 
自分を好きになるどころか
自分を恨んでしまいますよね。
 
自分だけをうらむならまだしも
両親や周りの人たちを恨み始めたら・・・
 
それこそ
自分を好きになるどころではありません!
 
ですが
あなたが“それ”ができないことを
きちんと『できない』と認めると
 
あなたの世界は広がります。
 
 
『できない』ことを認めるのは
非常に勇気が要りますし
 
それを言ってしまうと
世界が終わってしまうような気持ちに
なるかもしれませんが
 
ですが
世界は終わりません
 
 
いま一度、
認めてみましょう。
 
 
あなたは
今いる“他の人”とは仲良く出来ないのです。
 
 
あなたは
今いる“他の人”には
流ちょうには話せないのです。
 
 
あるいは
“他の人”がその仕事をこなせるのと同じくらい
 
もしくはそれ以上に
“あなたが輝ける仕事”が他にあるのです。
 
 
 
同じようにあなたはまだ
周囲に発揮できていない
 
人を引き付ける
隠された才能があるのです!
 
 
そして
 
人と同じでないやり方で
 
上手く行動できる
言葉に出来ない独自のセンスがあるのです!
 
 
このように考えてしまうと
なんだか自分自身が愛おしくなりませんか?
 
恨むなんてもったいない!
どんどん自分を好きになっていきましょう!
 
 
大切な事なので
もう一度言いますね。
 
 
あなたが“それ”ができないことを
きちんと『できない』と認めると
 
あなたの世界は広がります。
 
 
『できない』ことを認めるのは
非常に勇気が要りますし
 
それを言ってしまうと
世界が終わってしまうような気持ちに
なるかもしれませんが
 
ですが
世界は終わりません◎大丈夫ですよ。
 
 
あなたは“それ”ができないことを
できない』と認め、
 
そしてかわりのもの、
あなたにしかできないこと
 
 
あなただけができること
 
 
それを
自信を持って見つけていきましょう!
まずは、認めることですよ!
 
ゆっくりやってみましょう◎
 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加