【スピリチュアル】突然時計が止まったときの対処法 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

※こちらは2018年8月19日に投稿した記事ですがよく読まれる人気記事のため

再投稿させていただきます

 

 

こんにちは

 

新感覚の占い 前世ハンドヒーリング五嶌美幸ですニコ

 

 

 

 

電池がなくなり

時計の針が止まることは

 

日常よくあることですよね。


経験がおありの方もいらっしゃると思います。

 

 

ですが
電池の残量がまだあるにもかかわらず
時計の針が“止まる”時があります。

 

 

これはいったい

どういうことなのでしょうか?

 

 

さっそく

時計が止まる原因と対処法
をお伝えしますね。

 

 

時計が止まる原因には
 

ベル自分自身に原因があるパターン
ベル誰かのエネルギーが介入し止まるパターン

 

この2種類があります。

それぞれ見ていきましょう。


1つ目:

自分自身に原因がある場合

 

これは

どういうことかと言いますと


自分自身の“強い感情”により
時計を止めている状態です。

 

 

例えば、

受験による強いプレッシャーや

 

収入や生活に対する強い不安・・・


一つの事を
怖いと思いすぎたり

一つの事に対して
喜びすぎたり
気持ちが集中してしまうとき、

 

時計のエネルギーフィールドにも影響を

およぼします。

 

 

“支払いができないかもしれない・・・

時が進むのが怖い!”

 

“嬉しすぎて今が一番幸せ・・・

この絶頂から先に進みたくない!”

 

 

自分自身が

時の進むことに恐れや抵抗を感じているため

時計のエネルギーフィールドに介入し

 

無意識に

時計を止めている

のです。

 

 

時間が進むことに

恐れを感じていたりするときに

時計は止まりやすくなります。


対応策:

 

気持ちがハートに負荷をかけ

チャクラが固まっている

状態です。

優しくほぐして行きましょう。

 

 

ハートの部分を

右手でそっと撫でるように

 

      HK  

 

左回りで

ハートのチャクラの

エネルギーを回してあげます。  

 

2秒でやさしく

一周するように

手を当てます。

 

ハートが緩んできましたら

首や肩もこわばっているものが

緩んできます。

 

適度に肩や首を動かし

心身のエネルギーを回します。

 

深呼吸をし

新しい気を取り入れましょう。

 

 

 

身体を整えることで
喜怒哀楽
気持ちのコントロールも整えてみてください。
 

身体は心を入れる器ですので

身体のこわばりが取れましたら

気持ちも徐々に

落ち着きを取り戻します。

 

1日で収まらなければ

数日かけて試してみてください。



二つ目:

人の想念で時計が止まる場合

こちらも参考にして頂けたらと思います。
原因不明の体調不良・下痢にお悩みの方へ。対処方法あり
https://ameblo.jp/sinposen/entry-12359619797.html

 


生きていると
多かれ少なかれ

他の人を羨ましく思ったり、

時にはやきもちを焼いてみたり

しますよね。

 

そんな


嫉妬や憧れ、

羨しいと思う気持ち、

助けてほしいといったSOSなど
 

そういった想いが

誰かから

あなたに送られている状態です。


それを

あなたでなく

時計がキャッチしている状態です。

 

時計の時間に

大きく狂いが生じるときも

同様です。

 

 


その時は入浴時に
浴槽へ

コップ一杯の日本酒を入れ

 

“羨ましい・・・”

 

“助けて欲しい・・・”

 

これらの
飛んできている想念を

浮き上がらせ

溶かすイメージで

体に付着した想念を

洗い流してください。
 


もしくは

心の中で

このように伝えてください。

 

“ここは

あなたの居る場所では

ありません”

 

“わたしではあなたのお役に立てません”

 

“どうぞ

元の場所にお帰りください”

 

 

そう言い

元の場所に

返してあげてください。

 

すっきりします。

 

 

こちらも

1日で収まらなければ

数日かけて試してみてください。

 

 

ーーー

どちらのケースも


時計自身が
身代わりになってくれています。

時計にお礼と

感謝の言葉を伝えられてくださいね。

 

 

今回はスピリチュアルな

時計が止まる原因と対処法を

お話させて頂きました。

 

 

[関連記事]

時計以外にも電気製品やスマホが壊れてお困りの方へ

→ 電気製品や携帯、スマホが壊れる意味について

こちらの記事で詳しく解説していますので合わせてどうぞ。

 

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加