元カレの気持ちが重くてつらい!とお悩みの方へ | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

新感覚の占い 前世ハンドヒーリング五嶌美幸ですニコ

 

 


 

 

あなたが少し敏感で
今ここには居ない人の気持ちを感じたり


何か重さを感じているようであれば
今からお話しする事は

少しお役にたてるかもしれません。

 


今ここには居ないけれども

元彼の「想い」を

感じているような気持ちになったり


誰かから「想われて」いるような
気持ちを感じて辛い時は


その方の心に向かって

こう話してあげてください。


「お気持ちは嬉しいのですけれども、

私にはその気持ちはありません。


あなたが次に幸せになれる人と

心からの幸せを祈っています」
 

とその人の心に向かって

お話してあげてください。


重さが取れて

お相手の心がフッと軽くなったり

緩んだ気がするなら


それはお相手の心に

通じている証拠です。

 


誰かから何かを

「想われて」いる気配がしたり


「気持ち」を受け取って

体感的に辛い状況であるなら

試してみてくださいね。

 


今日お話ししました事は
誰かの「想い」「念」がとんでくる場合の

お話をさせていただきましたけれども

 


実際に人の気配がする場合

いわゆる「生霊」ですけども


その場合については

気配がする方に向かって


「私はもう好きではありません。
ここはあなたがいる

場所ではありませんので、

どうぞ元居たところへお帰りください」


と伝えてください。


ポイントは

「あなたがいる場所はここではない」

ということをハッキリ伝えることです。


元の場所=エネルギーの持ち主のもとに

かえるようにキチンと指示してあげてください。

 

ぜひ楽になってまいりましょう。


 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜