出会いの場=婚活ではありません | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

新感覚の占い 前世ハンドヒーリング五嶌美幸ですニコ

 

 

 

 

結婚したい

お相手を見つけたいといったときに
 

出会いの場といえば

[婚活パーティー]

[結婚相談所]というものを


一番最初に思い浮かべる方も

いらっしゃるかもしれません。


ただ[婚活パーティー]というのは


「出会いの場」であって

出会いの場=婚活ではありません。


恋愛というのは「感情の活動」ですので

自分自身が心地よくしないと

心が動かせられないところがあります。


ですので品定めされているような

居心地の悪さだったり


「良く見せたい」

「良く見られたい」


視野が狭い状態で

恋はやりづらくなってしまいます。


[婚活パーティー]っていうのは
そういった頭で考えて

気持ちだけ疲れてしまう行為です。


本当に出会える方も

いらっしゃいますが


そこが近道かというと

そうではない事のほうが

多いのではないでしょうか。


それよりも

あなたにおすすめしたい「婚活」方法は


自分自身の

興味のある場所に行って

 

・自分自身が楽しむ

・自分自身が幸せを感じる

・素を出せたり居心地よくできる

 

場所に出かけて行って
その場所や体験だったりを

楽しむということです。


その先に運命の人との出会いや

お付き合いの可能性が出てきます。


まずは

頭で考えた思考ではなくて


自分自身を心から愛せるような

場所へ出かけてみましょう。

 

たった一人のあなたです。

大事にされて下さいね。
 

 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜