彼に嫌われたかも・・・お悩みの方へ | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

新感覚の占い 前世ハンドヒーリング五嶌美幸ですニコ

 

 

 

 

恋愛をしていて
好きな人に


嫌いとかそういう風に
面と向かって言われなくても

素振りが
何か私嫌われてるのかも

ラインのメッセージが
そっけなく見えて
何か私嫌われるような事
したのかしら

どんなことでも
恋をしていると一挙手一投足

不安になりますよね。


好きな人だから
なおさらなんですけれども

面と向かって
嫌いと言われていないかぎりは

そういう些細なことで
不安になることはありませんし

嫌われてるかもと
そういう不安に
時間を割かなくていいです。

色々深読みしたり
詮索することなく

自分自身の好きな気持ちを
ためていかれたらいいですし

かえって
不安に思う事によって

関係がこじれたり
進むものも
進まなくなります。

なので
不安は感じても
相手にしない


これを大事にしてください。


自分の不安の部分は
突き詰めていくと
際限がなくなりますし


不安と向き合わないこと

むしろ嫌われてもいいと思う事

好きな人だから
そういう風には思えないかも
しれないですけれども

嫌われるのがこわい
嫌われたらどうしよう

思えばおもうほど
自分の立場が弱くなっていくので

嫌われてもいい
私は私
いかに強く思えるか

恋愛において
自分の立場を弱くするのは

バランスが不釣り合いに
なりますので

自分の
好きな気持ちを大事にして

お互い
バランスのとれた
関係になれればいいですね。

ぜひ
嫌われることを恐れずに
前に進んでいきましょう。


どうぞ
この恋が成就しますように
あなたら心配いりません!

 

応援しております。


 

 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜