【ご感想44】幸せのお風呂に入ったあとのようなポカポカ感があります | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

新感覚の占い 前世ハンドヒーリング五嶌美幸ですニコ

 

 

 

 

先日対面鑑定お受けいただきました。

その後

素敵なご感想も頂きましたので
本人の許可を頂きましてシェアしますね。

 

 

 

今日は本当に素敵なセッションをありがとうございました。

美幸さんのハンドセッションはいわば魂と魂のふれあい。

美幸さんの温かみが伝わって来て、肩から指先まで幸せと

祝福で包まれている感覚です。

不思議ととても幸せなお風呂に入ったあとのポカポカ感があります。

 

今人生でもどちらに進むべきなのか、お金のこと、職場での人との

関わり方、幸せについての自分の認識、何に今後重きをおくべきか、

自分が誰に守られているか、など。本当に多くのことを教えて頂きました。

 

腹の底から笑い、あっという間の時間でした。

自分にとっては、今日の体験が忘れられない人生の転機になるような気がします。自分は自分の人生にもっと胸はってハッピーといっていい。腕いっぱいのたくさんの宝石でした。本当にどうもありがとうございました!

 

 

―――――――――――――――――――――

 


前世ハンドヒーリングというのは

 

ご感想を読みまして

 

改めて自分への愛を思い出すこと

だと感じさせて頂きました。

心の底から笑いあっという間のセッションでした

ということで

私も大変嬉しい気持ちです。

自分への愛を思い出す作業

自分自身が良いと思える
人生を歩めるように

幸せになって参りましょう!


 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜