マリッジブルー!!私はこのまま結婚していいの!?私は・・・無事幸せになれる!? | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは。 
 

前世ハンドヒーリング ごとうですニコ

 

 

 

image

 

 

 

今回は

 

マリッジブルー!!私はこのまま結婚してイイの!?

 

私は・・・無事幸せになれる!?えーん !?  というお悩み

 

 

お答えして参りますね。

 

 

―――バラ――

 

 

 「20代後半女子です。

 

付き合って3年、

 

いまプロポーズを受けた彼がいるのですが、

 

彼で本当に良いのか、

 

私はこの人と結婚して良いのか ・・・と考えると

 

どうしても結婚に踏み切れませんぐすん

 

 

彼も私もお互いを思いやり尊重していますお願い

 

大切に思っていますし、良い人というのは分かっているのですが・・・ショボーン

 

 

いま、彼と何回も話し合いをしていますショボーン

 

話し合いは平行線で折り合いがつきません。

 

 

私は・・・どうすればよいのでしょうかビックリマーク

 

彼を受け入れるべきでしょうかビックリマークそれとも・・・!? 」

 

 

 

 

彼はとても大切に思える人 なのだけど、

 

でも、結婚は・・・ぐすんとちゅうちょ されているとのことぐすん

 

お辛いお気持ち

 

お察しいたしますぐすん

 

 

良い人 ビックリマーク

 

と思えるのだけど

 

この人 !!」 と 思えないのなら

 

 

残念ながらプロポーズはお断りした方が

 

良いかもしれません

 

 

 

 

そもそも

 

恋愛 結婚 は違います。

 

 

恋愛人生のスパイス

 

結婚人生という共同のお鍋 なのではと思います。

 

 

 

鍋の中であなたはパートナーと

 

2人らしい料理を作り

 

2人らしい世界を表現し

 

2人だけの幸せを創造していかなければ

 

なりません。

 
 

 

 

愛しているよ」という

 

言葉(スパイス)では

 

結婚は進められない のです

 

 

 

 

彼の優しさにときめいたり、

 

大切にしてもらっている実感を感じたり・・・。

 

 

恋愛は

 

感情こそ変化はありますが

 

2人の間だけでの関係です。

 

 

しかし、

 

結婚となると

 

生きることや生死にも関わってくる関係です。

 

2人の間だけでの関係ではなく

 

親族や会社、ご近所付き合い・・・。

 

 

人生の流れがパートナー次第で

 

大きく変わる可能性があります

 
 
 
 

初婚の方 や

 

恋愛中 の方はどうぞ、

 

 

彼は

 

私の理想の結婚生活 (料理)を一緒に作っていける人はてなマーク

 

 

私は彼と

 

最高の料理(家庭)を作り 仕上げることができるはてなマーク

 

 

を よく確かめて

 

あなたやあなたの生活スタイルにあった

 

運命の彼と一緒になれる とよいですね ニコニコビックリマーク

 

 

 

どんな辛い事があっても

彼と乗り越えていくビックリマークビックリマーク

 

私は彼の一番の理解者になり

彼にとっての

世界一の奥さんになるビックリマークビックリマーク

 

 

 

と心から思える方を

 

是非選ばれて下さいニコニコビックリマークアップ

 

 

 

私は

 

そういった方が現れない限りは

 

あせって結婚などしなくてもいいビックリマーク ニコ

 

 

 

そう思っています 虹

 

 

結婚が初めてのことであるなら

 

不安があるのは当然ですニコニコ

 

 

 

色んな迷いもありますしぐすん

 

好きだけでは上手く行かないことも

 

多々あると思いますが笑い泣きビックリマーク

 

 

 

お二人の間に

 

家庭に求める認識=どんな家庭を作るかビックリマーク が

 

一致していれば大丈夫 ですアップニコ

 

 

 

最近は色んなカタチの結婚スタイルもありますし

 

あまり

 

とらわれないようにするのも

 

大切 かも知れませんねビックリマークニコ

 

 

 

どんな料理(家庭)を作るかキョロキョロはてなマーク

 

いつ、どれくらい、どんなタイミングで子供をつくりキョロキョロはてなマーク

 

お互いの仕事や

 

今後の希望、夢など・・・!!

 

 

事前に話し合えると良いですねニコニコアップ

 

 

 

あなたが一番

 

幸せになれる選択が

 

できます様 ビックリマーク ニコニコ合格

 

 

 

お役に立てましたら

 

幸いですニコ ドキドキ

 

 

 

 

おすすめの関連記事

ベルドキドキ恋愛相談シリーズドキドキベル

 

オススメ!ラブラブ結婚したけれど・・彼ではなく別の人が運命の人だったのでは!?

 

ラブラブなぜモテない!?? どうして私は彼ができないの!?

 

ラブラブ当の本人同士には何の進展もありませんが・・(涙)

   社内でウワサだけが先行しています‼︎

 

ラブラブ彼から連絡が来ません(涙)どうしたら・・

 

ラブラブバレンタインチョコを渡すタイミングが分からない!
   気になっている彼に職場で渡す方法とは?

 

 

 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜