彼から連絡が来ません(涙)という悩みにお答えします 前世ハンドヒーリング | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは ニコニコ

 

前世ハンドヒーリング ごとうです。

 

 

image

山小屋の!カレー!美味しい!
 

 

 

夏休みですねカキ氷ラブ 

 

 

いかがお過ごしでしょうか 浮き輪ウインクキラキラビックリマーク

 

私は先週お休みをいただきまして

 

富士登山に行って参りました ウインク音譜

 

 

image

富士8合目 山小屋より河口湖あたり

 

 

 

富士山10合目 頂上でのご来光

 

 

 

ご縁いただいた皆さまのお陰さまで

 

無事に登らせいただくことできましたニコ虹

 

何事も諦めては駄目ですね。

 

 

 

どうぞ今年も

 

素敵な夏になりますようにウインク

ヒマワリ

 

 

昨日はお問合せを2件 いただきました。

 

 

ありがとうございます ラブレター

 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

 

 

 

今日は

 

彼から連絡が来ませんえーんという悩み

 

お答えして参りますね。

 

 

 「彼から連絡が来なくなって3ヶ月。

 

こちらから連絡しても全く返事がなく・・えーん

 

ケンカをしたわけでもなく、

 

全く心当たりがありませんぐすん

 

 

彼は、他に好きな人が出来たのでしょうかえーんえーんえーんハートブレイク

 

 

 

何の問題もなかったはずのお二人が

 

彼から連絡が来ませんえーんビックリマーク

 

 と私の所に駆け込んで来られる女性は

 

とても多いです。

 

心当たりがないだけに

 

不安ですよね ガーン

 

 

どうして

 

このようなことがおこるのでしょうか!?

 

  

彼から連絡を貰えない原因

 

一概には言えないのですがぐすん

 

浮気や自然消滅以外に

 

私自身がご相談で良く遭遇する

 

答えの一つに

 

彼が仕事に身を打ち込んでいる」がありますプンプンメラメラ

 

 

女性の場合は

 

恋も仕事も楽しみたいラブラブラブ」と言った気持ちや

 

「仕事で辛い時は

 

彼に話を聞いて貰って癒されたいお願いドキドキ」 

 

といった気持ちがあり

 

仕事と恋を両立出来る方が

 

多いですチューリップ赤ビックリマーク

 

 

一方で男性は

 

一度に一つの事しか出来ないように

 

なっているみたいハートブレイク

 

男性にとって、

 

恋愛も大切な要素ではありますが

 

男として一人前になる事ビックリマーク  チャレンジする事ビックリマーク

 

ことは何よりも大切な優先事項みたいですえーん

 

 

ここが頑張りどころビックリマーク

 

と思った時、

 

彼は 他が目に入らないくらい集中します。

 

(残念ながらカノジョも笑い泣き)

 

その集中力は1日や3日ではなく

 

1か月や長い人は半年

 

いった期間になるのだそうです。

 

 

もし

 

大好きなお相手から連絡が来なくなってしまったらハートブレイク

 

不安になったり慌てたりせずにびっくり

 

彼を信じて待てたら 良いなコスモスと思います。

 

 

 

 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜