三連休 | TAKAの釣りブログ

TAKAの釣りブログ

全国各地に釣りを楽しみ出会いの喜びを求め突っ走ります

みなさんこんばんはニコニコ

三連休終わっちゃいましたね~

みなさんはどうでしたか?

僕はとゆうと三日間でおよそ1000キロのドライブ&ちょこちょこ気になる場所を撃ちにいってきました。

ざっくりゆうと三面川あたりから直江津方面までを連日細かなポイントをチェックし釣果はないですが新たな発見がありました。




だいたい1日こんぐらいは走ったかな?

なかなか釣れない時期は僕はひたすら新規のポイント開拓に力を入れて各ポイントの特徴や釣れる地合いなどを探してます。

今年は特に報道なのでゆわれてますが海水温度が高く少し寒流が効いたかと思えば雨が降らず水が足りず流れがない(´_`。)

かと思えば台風で大荒れ

しかし波が高くなると底荒れもありますがほどほどなら場所によっては爆ります!

僕と息子で数年前向かい風の風速15メートル近い中一時間あまりで78から50位を入れ食いを経験してます。

そして、今夜からまた大型台風接近!!

今回はどうなるかな?

皆さんもくれぐれも安全に気をつけて楽しく楽しんで(^^)/






ベイトのコノシロが口でフランキーに喰った(^^;)







http://longin.jp/top.html


Android携帯からの投稿