Mad Catz後援 第8回スパ4オフラインイベント開催のお知らせ | 明日から戦国!!

明日から戦国!!

1ゲーマーのくだらない日記です!
攻略的なものやメモ的に使ったり・・・最近はしてない。
今のイチオシ→戦国大戦


あーなんでか最近忙しく・・・告知も遅れてしまいました。

アーケード稼動直前での開催となります。アーケード稼動前最後のイベントです。

稼動後は少し様子見するつもりです。まず家庭用がAEと同じバージョンにならないと開催もしにくいですからね。

その辺の情報はまだ出て・・・ないよね?噂はいろいろあるみたいですが・・・。

てことでヨロシクお願いします。


Mad Catz後援 第8回スパ4オフラインイベント

日時 12月4日(土曜) 13時~21時

定員 先着30名

料金 お一人様 3000円(ワンドリンクと乾き物1品込み)

参加表明方法 この記事のコメントに、参加の意思とお名前とメインキャラを書き込んでください

場所 有楽町 「銀星」

http://www.doko.jp/search/shop.do?sc=13199


当日は対戦台を5台設置予定。

20人くらい集まればソフトドリンクを飲み放題にしようと思います。

それから、アルコール類(最初の1杯以外)と食べ物はその場での各自精算になります。


当日は個人戦とランダム3onの大会を予定。

プレゼント企画は今回は未定です。後援企業様次第で変更の可能性もありますが、手持ちに余裕がないので現状はということで。

スティックは全てマッドキャッツのものを使用する予定となっております。


ぶっちゃけ建前は前回までの記事のコンセプトとか読んでいただければ。

本音は飲み食いしながら楽しく1日対戦しませんか?ってことです。

リピーターとなってくれる方も多く、来ていただいてる方々も結局は楽しく話したり対戦できたら良いなと思って来ていただいてると思います。

また、問い合わせにも多いのですが、グラマス級の方もいらっしゃれば、本当に初心者の方までいらっしゃってくれてます。

実力なんかは気にせず、楽しく対戦しませんか?

皆様のご来場を心よりお待ちしております。