ごっこ遊びも好きな娘ちゃん。


今日は

お気に入りのアンパンマンとうさぎちゃんを

おねんねさせて遊んでました。


お布団がパズルやないかーい!
ガストでもらったパズルやないかーい!

ちなみに枕は私の手作りですウインク
元は娘ちゃんのスタイでした。
あと本日使われなかったお布団セットも本当はあります(笑)
お布団は100均の端切れで作りました。
作れるものは作って節約じゃい¥

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま

この間ブログにも書いた上履き入れ下矢印 

昨日やっと作りましたー!


安い針と糸使ってるからか
糸は絡むし針は折れるし…難儀しました笑い泣き
針とか三本折れましたからね。
折れすぎやろ滝汗
そして縫い目が汚いガーン

こちら、表も裏もアンパンマン柄です。
接着芯は無かったので
昔娘ちゃんがベビーカーに乗る時にかけてた厚手のニットブランケットで代用。

 

縫い目もガッタガタだし

何か色々よれてるんですが…アセアセ

娘ちゃんが気に入ってくれたので

まあ、いいかな……ということに…したいです滝汗

次何か作るときはもう少し上達してるといいなぁ笑い泣き