こんにちは~
先週土曜日は、ママさんの誕生日の前日で、韓国焼肉で前祝。
翌日曜日の当日は、ママさんの大好きな香港料理でお祝いです^^
入口は、漢字の「門」になってますねw
ここのお店は、スチーム料理専門。
貝や野菜
お肉もスチーム
イカさん
もちろん点心も
小ぶりのアワビ
中身はプリプリのエビです
ちょっと遅めの昼食だったんで、お腹かペコペコ状態でオーダー(ママさんです)
したんで、多すぎたwww
最後は、これまで調理した食材のエキスが出汁となったお粥です。
マジ苦しいくらいにお腹パンパン。。。
娘たちはスチーム料理、あんまり好きじゃないのですが、
ママの誕生日だからね。主役の好きなものということで、
渋々食べてましたwww
前日はバイクで行ってアルコールが飲めなかったので、日曜はタクで。
昼間っから酔っぱらっていた、
Mr.シンポーです
便利アイテムを紹介してます。見てみてね。
https://room.rakuten.co.jp/room_5e082d88b5/items










