こんにちは~

 

先週土曜日は、ママさんの誕生日の前日で、韓国焼肉で前祝。

 

翌日曜日の当日は、ママさんの大好きな香港料理でお祝いです^^

入口は、漢字の「門」になってますねw

 

ここのお店は、スチーム料理専門。

貝や野菜

 

お肉もスチーム

 

イカさん

 

もちろん点心も

 

小ぶりのアワビ

 

中身はプリプリのエビです

 

ちょっと遅めの昼食だったんで、お腹かペコペコ状態でオーダー(ママさんです)

したんで、多すぎたwww

 

最後は、これまで調理した食材のエキスが出汁となったお粥です。

マジ苦しいくらいにお腹パンパン。。。

 

娘たちはスチーム料理、あんまり好きじゃないのですが、

ママの誕生日だからね。主役の好きなものということで、

渋々食べてましたwww

 

前日はバイクで行ってアルコールが飲めなかったので、日曜はタクで。

昼間っから酔っぱらっていた、

Mr.シンポーです

 

便利アイテムを紹介してます。見てみてね。

https://room.rakuten.co.jp/room_5e082d88b5/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村