2020年3月以降の記録③ | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


紫陽花が少しずつ色付き始めました😊

小さな頃から当たり前に見てる庭がこんなに素敵な庭園に感じられるのは、外出自粛の効果でしょうか?🙈






太陽と月が入れ替わっては日々を運び、風が季節を連れてきてくれました。

3月後半から教える仕事がほぼお休みになり、配信Liveや動画投稿、グッズ、楽曲制作など、お家で出来る作業を進めてきました。
少しだけふぅ〜と一息ついてるこの頃です🤸🏻‍♀️

3月以降の出来事その⑤から先がお知らせできていなかったので、今日は大切な大切なお知らせをさせてください😊

⑤5月1日から初のクラウドファンディングに挑戦しています。


もう間も無く1ヶ月が過ぎるところです。

こちらのページに今の自分の想いを詰め込みました。

目標は100名の方にミュージックカードを届けること✨

よしのまりこの歌を好きだと言ってくれたこれまで出逢ってきてくれた皆さん一人一人ににぜひ手にしてほしいフルアルバムになると思います😊

(そう、こっそりブログを読んでくれてるそこのアナタです🥰笑)

そして、既に暖かい応援をしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

配信やラジオで「ありがとう」の言葉を使う事が多く、ちゃんと届いてるかなと時々不安になりますが「ありがとう」という言葉を使わせてもらえる日々にいられる事が本当に幸せな事だと思っています。

ブログに遊びに来てくれて、ありがとう。

出逢ってくれて、ありがとう。

最近全然お会い出来ていない皆さんに本当に会いたいこの頃です。

そして最近はとんでもなく過去の記事を何人かの方が読みあさってくださってるようですが、(恥ずかしいな🙈)それも感謝です。



Liveでレッスンで、一日も早く歌を直接届けられる日々にどうかなりますように。

(ぽこも待ち遠しいです。)

よしのまりこ