2019年振り返り。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

2019年最後の日、皆さんいかがお過ごしですか?

一年を振り返ってみると、素敵な事で溢れた一年になったなぁ、と今思っています。

今年4月3日から始めた17 配信



右も左も分からずでしたが、リスナーのみんなに教えてもらいながら、成長出来たか…な……


6月のBirthdayワンマンは急遽決めたのですが、沢山の方がきてくださって本当に嬉しかったキラキラ



小川エリさんのおかげで、静岡県伊東に歌い行くことができました


竹内さん、nobuhiさんの企画で気仙沼にてLIVE。


FillinでのLIVEは沢山の方が来てくれるようになりました。


素敵なシンガーソングライター 、工藤妃呂那さんと大好き優希さんとの3マン。


来年配信予定のアルバム3曲の先行レコーディング。


大阪で食べた念願のたこ焼き〜ラブ


あげぱんさん企画で大阪へ。


冬季休業中の優希さんとの月一合同ストリート、継続中。


衝撃だった優希さん&まりこTシャツ!!




そして、秋田県横手かまくらFMのミュージックジャンキーズにて始まった、よしのまりこの「お菓子なはなし」素敵な経験を積ませていただいています。

17での配信がきっかけで、お声をかけてくださった鳥長さんに感謝です。

今夜31日の21:00〜は「お菓子なはなし」拡大版でお届けです。

iPhoneアプリではリスラジから、インターネットではサイマルラジオから、全国どこでもお聞きいただけます。


毎年作ってるクリスマスケーキ、今年はちょっと自信作OK


人生って本当に色々な事があるけれど、棺桶に入る瞬間に「あぁ良かった。」って思えたら100点なので。

それまでの、上がったり、下がったり、は調子に乗ったり、悲観的になり過ぎたりせずに生きたい。(調子に乗るほどは残念ながらこれまで上がっていない…笑)

日々後悔のない今を来年も積み上げていこうと思います。

支えてくれる人が沢山いるから頑張れるよね、頑張れ、まりこ!グッ

このブログを見てくれてる皆さんにも、わたしにも、2020年素敵な事がたくさんありますように。

(よしのまりこの歌が素敵な事連れてこれますように)

年末年始、風邪ひかないように気をつけて過ごしてくださいね。


今年は開花が早いだろうなぁ。

よしのまりこ