2018年8月21日@住吉Fillinありがとう。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


遅くなってしまいましたが、先週水曜日、住吉Fillinでのライブにお越しくださった皆さま、本当に楽しい時間をありがとうございましたカエル

長い間、こちらで歌わせていただいていますがママが嬉しそうにしてくれているとちょっと親孝行した気分になりますニコニコ

来月は9月20日(金)残り5席ほどですキラキラぜひご予約お待ちしています。

来月は黒カレー食べたいなぁカレーラブ

(私より丁寧なセットリストです。すごい!見習います。)

( 楽しい気持ちが溢れ出てちゃった結果目がなくなる…)


お気遣いいつもありがとう!

今年は季節の巡りが早いそんな気がします。気が付けば朝晩は秋の空気だね。

今年も気が付けば残り4ヶ月、ここからは早いんだろうなぁ。

これを読んでくれている皆さんの変わらない笑顔と健康を願って。2019年乗り切れますように。

よしのまりこ