2019年7月17日@渋谷ストリート | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

ここのところ雨の日が多く昨日のストリートは出来るか不安だったのですがなんとか歌えてよかったですキラキラ

足を運んで下さった皆さま、貴重な時間を使って来てくれて聴いてくれてありがとうカラオケ


ファンの方が新しいフライヤーをはるばる和歌山から持って来てくださいました。

しかもまさかのサプライズで泣きそうになりました。(泣かないけどね!笑)



沢山の方の所に届きますようにハリネズミ

同時にイチナナ配信もしてましたが、いつも以上に雑になっていたので、フォロワー減ってないか不安になりました。減ってなかった(笑)最後にキリ番でパチリ目


みんなの携帯に私のスクショがいっぱいな件について恐怖と喜びを覚えました…味にするとあれだね、甘じょっぱいみたいなやつだね。ポテチにチョコレートがかかっていて太るやつ。


ストリートの後に優希さんと、本日のストリートの振り返りなど、沢山おしゃべりしましたガーベラ優希さんといると私の心は裸になってしまう(笑)
注意)ありのまま、という意味です。

穏やかで、温かくて、優しい風が沢山吹いています。

私もそんな風に音楽を届けたい。し誰かのそんな人であれたらな。


お気遣いもいつも本当にありがとう!

今夜も配信20:00〜お待ちしてますピンクハートイチナナ

よしのまりこ