2018年11月21日@渋谷ストリート | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて



一昨日、水曜日、渋谷での優希さんとの合同ストリート、聴いてくださった皆さまありがとうございました😊


渋谷での素敵な出逢い、優希さんが引き起こすミラクルなど今回も沢山あり収穫たっぷりの時間でした

来月は今月以上に冷え込みそうですが、また歌いますので会いに来ていただけると嬉しいです


ストリート中にニコニコと聴いてくれていた笑顔が素敵なフィリピン人のカイくん。

「サライを歌いたい」という事で、飛び入りで参加してもらおうと思ったのですが、ケーブルなどの事情から今回は断念しました


またお会い出来ますようにカエル



カラオケ12月26日に歌いおさめでライブしますカラオケ

会いに来てくださいお待ちしています!


★2018年12月26日(水)

神奈川 宿河原 POTOS

“あといくつ寝ると、、! 3マン”

出演:みちる.よしのまりこ.優希

開場:19:00 開演:19:30/2500円+飲食代*出演者の好きな食べ物で出来たこの日限定の“年末プレート”あり!


年末プレートの内容は

卵焼き、ミニおでん、ほうれん草の胡麻和え、サラダ(トマト付き)、からあげ、だしおむすび(もろ味噌がけ)¥700-


ご注文してくださる方はご連絡お願いします目


勤労感謝の日、心を込めて。


お疲れさまです!


よしのまりこ