2018年9月12日新宿ストリート。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


水曜日、優希さんとの合同ストリート、聴いてくださった皆さまありがとうございましたハローキティ


ストリートの後に、海外の旅行客の方に道を尋ねられた優希さんが、ひたすら日本語で答えている様子が面白かったですてへぺろ

英語と日本語の会話も熱量があれば通じるんですね。

人間は目と目を合わせて会話する事で感情を共有するんだなぁ、なんて改めて思いましたコアラ

こんな風に活字で全世界に簡単に発信出来ますが、活字は温度がないので誤解は生まれやすく。

温度が無いこと、それがきっと面白さなのだと思いますが、やっぱり難しい宇宙人くん

金曜日、お疲れ様でしたキラキラ

よしのまりこ