最近流行りの。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


少し前になりますが、大学時代の友達と今はやりのリア充女子をやってきましたカップケーキ


滅多にしないステキな贅沢チョコカップケーキ

大学を卒業してから、もう随分経つけれど、それぞれの居場所が今は別々にあって、大切なものの優先順位も変わって、

当たり前のことですが、時間はただただ流れていくんだなぁと思いましたコアラ

最近ふと考えます。

あと何回会えるかな、話せるかな、時間を共に出来るかな。

友達や家族、出逢った人全てに。

今目の前に居てくれる人との時間を大切に過ごしたいと改めて思う日々です。

2018年も残り4ヶ月ですね目

通勤電車でサンダルを履く人はガクッと減りましたが、明日も暑くなりそうです晴れ

よしのまりこ