ラジオ@ソラトニワスタジオ原宿0623 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

一週間前の出来事ですコアラ

遅くなってしまいました笑い泣き

先週の土曜日はソラトニワスタジオ@原宿にお邪魔させていただいて来ました。

聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!



言葉を上手に返すのが昔から苦手で不安でしたが、熊谷光紗さんのおかげでラジオでのおしゃべり楽しかったですカラオケ



熊谷光紗さんと、聴きに来てくださった可愛いお客さまとてへぺろ




久しぶりの再会に照れるご様子グラサン

私は会えた喜びと子供の成長の早さに驚きでしたキラキラ



ワンマンまで20日切りましたー!

カバーは3曲ほど思い入れのある曲を歌いますカラオケ

これまでの中で一番素敵なステージになりそう

ドキドキ、ヒヤヒヤ、ワクワク、キリキリ、ビクビク、が止まらない最近ですガーベラ

ぜひ来てくださいねタコ

よしのまりこ