ほんよみ。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


気になっていた本を購入してきました。

今更、、、な感じもいたしますが(笑)ハート

文庫本は小さくてブックカバーも大抵は同じのものではまるのでとても良いですコアラ

曲を作る時間が欲しいよ〜とか、歌う時間が欲しいよ〜とか、もっと勉強する時間が欲しいよ〜とか、本を読む時間が欲しいよ〜とか、お菓子作りをする時間が欲しいよ〜、とか欲望とわがままだらけの私です宇宙人くん

(時間は自分で作らないと取れないです。みんなそうなんです。)

本はここ2、3年買っても読めないなぁ、といつも買う前に考えてしまっていましたが、逆に買った方が読む時間を無理矢理作るな、と考えが変わったので今日は思い切って2冊まとめて購入。

寝る前にコツコツ、読もうと思いますガーベラ

今日の配信、遊びに来てくれて皆さん。ありがとうキラキラ

ブログも読んでくれてありがとうキラキラ

こちらも、どうぞよろしくお願いします。


明日もいい一日になりますように。

よしのまりこ