2018年4月27日@Fillin ありがとう! | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて



遅くなってしまいましたが、4月27日、住吉Fillinでのライブに足を運んでくださった皆さま。

GWに入る前の浮かれ足の日、よしのまりこに逢いに来てくれてありがとうコアラ

気付けばFillinで歌わせていただいてもうすぐ7年ほど。

立ち止まったり、つまづいたり、つまづいたり、立ち止まったり、(一向に進まないじゃないか。)

そんな私に歌う場所をくださったFillinの尚子ママ、お客さまには、支えられて来たなぁとよく思います。

世界はとても広く、自分の不甲斐なさに心が折れそうな瞬間が沢山ありますが宇宙人くん

私の今の居場所を大切に、愛して、信じて、生きていきたいと日々思います。


モヒート
(山ちゃん家庭菜園のミントを使用)


パクチージェノベーゼ
(山ちゃん家庭菜園のパクチーを使用)


ワンマン前にもFillinで弾き語りやらせていただきますタコ心を込めて歌います。

ぜひ逢いに来てください。そしてチケット手に入れてください🎟(笑)

6月20日(水)20:00〜

風邪ひかないように気をつけてくださいUMAくん



よしのまりこ