2月のお知らせなど。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

{836148F0-E495-4924-9B4C-6C32D0390BF7}

 木々の隙間から見える夕焼けのグラデーションが綺麗でしたコアラ

2月は28日までしかないんですよね。

3日くらいしか変わらないのに、28日間ってすごく短く感じます恐竜くん

2月のお知らせなどなどさせていただきますバレエ

来週の日曜18日はSHOW ROOMにて配信予定ですカエル22:00くらいからを予定してます。

そこで、皆さんのくだらない「悩み事」それから聴きたい「はなうた」募集中ですUMAくん

そして、そして、3月1日には1年ぶりにFMサルースさんに出演させていただける事になりましたチュー

3月1日(木)FM- Salus 84.1MHz
アフタヌーン・サルース
13:00〜16:00生放送番組の中の「 Salus Box」に出演します。
私の出演は13:15〜13:40の予定です。

番組はUstreamとサイマルラジオ、リッスンレディオでも視聴可能です。

2月23日は住吉Fill inにて20:00〜弾き語りライブですバレエ

今月はどこかで皆さんに会えますようにグラサン

よしのまりこ