よいお年をお迎えください。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

2017年も残すところ数時間となりました。

皆さんが穏やかな気持ちで年越し出来ている事を祈りますコアラ

2017年はのんびりと自分のペースで歌ってこられた一年だったと思います。

私にとって「いい一年だった」そんな一言が合う年でした。

ブログに遊びに来てくださる皆さま、ライブに足を運んでくださる皆さま、CDを聴いてくださっている皆さま、これまで出逢ってくださったお一人お一人のおかげで今がある、と思うと本当に心から感謝しかありません。

一人残らず届きますように。ありがとうございましたカエル

来年やりたい事が頭の中に溢れていますUMAくん少しだけペースを上げて2018年は歌って行きたいと思います恐竜くん

お知らせさせていただく機会も増えるかもしれませんが、変わらずに温かく見守っていただければ嬉しいですハリネズミ

自撮りに挑戦してみました(笑)
不慣れで文字が切れました黒猫しっぽ


{36FC9CBB-71EE-4F5C-8F31-761F5C817C9F}

皆さま、よいお年をお迎えくださいコアラ

よしのまりこ