2017.11.12.藤枝音楽祭から。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

{562C92C0-E9FF-45F4-88F0-CAD0052E1D65}

シャボン玉を抱えて嬉しそうな私ですコアラ

嬉し過ぎて目をつぶっちゃいましたチュー

本日、藤枝音楽祭、足を運んでくださった皆さま。

寒い中、長時間、聴いてくださって本当にありがとうございましたカエル

昨日から連日ご参加の方も、心から感謝です。

参加させていただくごとに、力強く、温かいイベントになっていきます。

企画者の浅羽由紀さん、そしてそれを支える沢山のサポートの方、ファンの方。

参加させていただいた後は、いつも「私ももっと何か出来ることを考えなくちゃ。」と感じます。

今年も残り2ヶ月くまクッキー

2017年、思い残すことがないように頑張りたいなと思います宇宙人くん

よしのまりこ