かれこれ6年ぶりくらいの再会。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

こんばんは

blog久しぶりになってしまいました

私は元気です読んでくれているあなたは元気ですか??

関東地区、梅雨入りしたそうです

雨続きだと、少し気持ちも滅入ってしまうけれど、この雨のおかげで、お水が飲めることや、これから収穫される予定の沢山の農作物が育つことを考えると

雨にありがとうそう言葉をかけたいものです。

{B5FD33ED-2739-45BA-9635-99722B9D4120}

さて、先日は久々にゆかりんことジャズピアノの山野友佳子と合わせをして来ました

かれこれ5、6年ぶりです。

私が下手くそな弾き語りを頑張ろうと決める前は、ゆかりんにどれだけお世話になってたことか

久々にゆかりんのピアノで歌えて本当に楽しかったです。そして実に楽しみです

ぜひお時間、ご都合のつく方は聴きに来てもらえたら嬉しいです

新しい曲、歌います

2017年6月21日(水)
心模様の構造
出演:岡澤愛津/アキオカマサコ/よしのまりこ
開場18:30   開演19:00
予約2500円  当日3000円(別途ドリンク)
渋谷 Last Waltz

明日は金曜日

明日でお休みの方も、そうじゃない方も、とりあえず、一週間お疲れさまでした

明日も素敵な日にどうかなりますように。

おやすみなさい





よしのまりこ