Time is money | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

{D99C5613-1302-44CE-BCF3-676EBD913E5D}


毎日時間が流れるのが早いねぇ。なんて会話をしていたら、

それは、今の環境の日常に慣れすぎてしまっているからなんだよ。

違うことを取り入れたり、環境を変えるとそう感じなくなるんだよ。

なんてことを友達に教えてもらいました。

そもそも、自分の当たり前の日常を繰り返して、毎日をあっという間に感じるなんて、考えたら素敵なことです。

目の前の事に全力で取り組んでいる証拠だから

それでも、時々時間の流れが早すぎて自分の事を見失いそうになる時は

少しだけいつもと違う流れを作るのも自分のためになるのかもしれないですね

朝起きる時間変えてみたり、
通勤ルートを変更してみたり、
自分の事を思いっきり甘やかしてみたり、
いつも諦めてる事に取り組んでみたり、
普段の自分がやらない事をやって弾けてみたり、

何か一つやってみると、時間って考えてた以上にそこにある事に気がつきます。

時間に追われるんじゃなくて、時間を制する生き方をしたいものです。

さて、明日は金曜日

週末お休みの方、そうでない方も、もう一踏ん張り、明日も頑張りましょう

今日もお疲れさま

よしのまりこ