どんな時も楽しんだもの勝ち。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


{EF691600-F755-41E3-9DDE-66BB1FF4EB5B}

(地元の梨の花です🍐奥に富士山が見えますね)

こんばんは

都内、今日はいきなりの夏日

私の好きな薄いコットンのブラウス一枚と、羽織カーディガンで過ごせる季節はいつも一瞬です。あっという間に夏です

春さんよ。そんなに急いで行かないでおくれ

春は一瞬、秋も一瞬。

花も一瞬、実りも一瞬。

季節の中で、冬と、夏を圧倒的に長く感じます。

なんだか、人の人生のようですね。

だからこそ、暑苦しい夏も、凍えそうな冬も、思い切り楽しめる方法を探して超えて行きたいものですね

私は夏が恐らく一番苦手な季節です

だけど、好きです。

さて、今年の夏は何をしますか

おつかれさまおやすみなさい


4月Liveのお知らせ
2017年4月27日(木)
言葉の場合
出演:よしのまりこ/コミネリサ/nozomi
開場18:30 開演19:00
予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)@渋谷Last Waltz by shiosai

ラジオのお知らせ  
4月22日(土)16:00〜16:30 FMうらやす『Heart Beat JAM!』
トークでJAMしよう!が合言葉の音楽トーク番組
※サイマル放送でお聞きいただけます。

よしのまりこ