2016年ももう5月です。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


GW前半戦?どこから後半戦なのでしょ。

こんばんはおとめ座

お仕事だった方も、お休みだった方も素敵な1日でしたか流れ星

一昨日、iPhoneを落下させてしまい液晶パネルが壊れ1日半ほど携帯(と言うのかな。)無し状態でした。

この小さな機械は私の全てというくらいの色々をそりゃぁもう抱えこんでいるけど、無いなら無いなりの生活も出来そうだな。

と本気で考えましたが、結果現代を生きていく上では無いとやっていけませんね、あはは。となりました宇宙人くん

携帯なし生活、はちょっぴり快適でくせになりそうですてへぺろ


{6A0B9BC6-92E7-412D-B4CA-C22EC3278770}

(クレマチス)

連休に入る前に熊本県庁に送金しました。自分が稼ぎ出したお金の中から少しだけですが。言う必要の無いことなんですが、「よしのまりこ」として色々な人に見ていただく中で、一言記しておこうと思いました。

自分が社会と繋がっている音楽で一生懸命稼いだ中のお金を気持ちを込めて送る。

本当に微々たるものですが、それが今、私の出来る事かなと思いました。

10月のワンマンまでにどれだけの人に「よしの」の音楽を好きになってもらえるか、が勝負です。

というわけで、残り3席↓!!3マンです。ご都合よろしければ「よしのまりこ」を好きになりに来てください(笑)ハート

2016年5月29日@西新宿navicafe
Open/12:00 Start/13:00
よしのまりこ/Yoshiko/まり子
Charge¥3000円(ランチ込み)

おやすみなさいおばけくん

よしのまりこ