八重桜見ごろ。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


{02709E54-5190-45D7-9F4C-CC9664282817}

もうそろそろ終わりかな。

こんばんはガーベラ

そろそろ衣替えしなくちゃと押入れの中から圧縮袋が入ってるケースを取り出し、部屋にそのまま放置状態なこの頃です。

遅い(笑)?もう皆さんはされましたか?

{EE381B0D-AEE1-4709-BEBD-E9F9F98E93FC}

これはバビアナ。1日で散ってしまうそう。

夏が始まるまでの間に、あといくつ春に出逢えるかなぁ。



アルバムに入る曲のアレンジのイメージを日々探ってるこの頃です。

イメージ出来るものもあれば、ふわふわしていてきちんとイメージ出来ないものもあって。

でも私が見えないものは相手に伝えられないから、きちんと見えるようにしないと、と奮起。

星野源さんの「sun」

祈り届くなら 
安らかな場所に居てよ
僕たちはいつか終わるから
踊る いま  いま

この部分が好き。

きちんと休めますように。

明日は少しでもあなたが笑えますように。

おやすみなさいニコニコ

よしのまりこ