桜も5分咲き。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


こんばんは星

少しブログ怠けてしまってました。

みなさんお元気されてますか??

桜も咲き始めましたねガーベラ

まだのんびり見られてないのですが、見渡すと街がピンクに色付くこの時期が私はすごーく好きです。

さて、4月4日ですが、久々に渋谷のラストワルツさんで歌います。


↑これから徐々に小出しして行きますが、新しいアー写です。

この日はサポートギターにシンガーソングライターの野崎有真さんをお迎えしてお届けします。45分で少し長めです。

ワンマンの新しいフライヤーも出来上がって来たのでお配り出来るウインク

音楽はいいよね。

さて、今週も皆さんが笑顔で過ごせますように。

桜、沢山見られますように。

おまけ。

{ABF4D51C-C19F-4E34-8B98-04DA91B996D2}


ワンマンのための準備も着々と。

よしのまりこ