キュッキュッキュッ | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


ギター のフィンガーノイズが好き。

キュッキュッキュッ

こんばんは

気が付けばもう3月この前までお正月だったのになぁ。早いです。

{06F93E05-160A-4B73-8573-C7CC3FF4E029:01}

15年という時もあっという間だから。

温もりのある日々に感謝しなくちゃいけないなと今日も改めて思いました。

今書きかけの曲がふたつ、なかなか進まない。ふわっと頭の中には出来ていて、それをきちんとさせていくのに時間がかかる。

曲の方向がどちらを向いているか、とても大事なことです。

聴いてくださる方の心に結局何を残したくて、残せた結果どうなってほしいか。

ピアノはお喋りで、聞き上手なので、私の色んなものを受け止めてくれます。いつもありがとう。

悪い感情も、いい感情もその感情が何を出来るか考えながら曲にしたい。

もっともっと色々勉強しないとです。

というわけで、新曲いけるといいなぁ。

さてさて、来週お会い出来ますように

もし良かったら会いに来てね

3月11日(金)東新宿 「真昼の月夜の太陽」瑠愛presents出演: 瑠愛 木村千草 笠井香奈 よしのまりこ 高本みずTheSirens(cana) (O.A)
open/start 18:00/18:20 
前売 /当日 2300円(ドリンク別)

※私の出演は19:20~の予定です。

いつも遊びに来てくれてありがとう。

よしのまりこ