明日は久々の雨もよう。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


こんばんはクローバー

外はすごい雨が降ってます。

一昨年くらいからLIVEの晴れ率がかなり高かったのですが、明日は久々の雨の様子。

来てくださる皆様、足元気を付けてお越しくださいね。

私の出演時間は15:50~の予定です。

アクセス↓はこちら。




そう言えば、明日はバレンタインハート

スイーツ大好きな私は気付けば常にバレンタインのような気がしますが(笑)

よく買うのはチョコレート効果86%、チョコレートはほろ苦いくらいが好きです。なのにチョコレート菓子は甘ったるいのが好き。

チョコレート菓子は作るのもいいけど、やはりチョコレートは買いたくなっちゃう。

お酒は全然まともに飲めないのに、チョコレートに使われるブランデーは大好き。

それはチョコレートに留まらず、スイーツに使われる、ラム酒やキルシュ、コアントロー、グランマルニエ、は好き。

なんかへーんなのっ。

でもダイエット中なので今年はあまり買ってませんゲロー(笑)

そう、先日友達が食べてたガトーショコラを撮らせてもらいましたハート

{C7193F43-F1F1-4C2C-80ED-773D590E8FFA:01}

最近、マクロビにはまってるんですが、これはごぼうが中に入ってました。横に添えてあるのもごぼうチップです。

食べる人の事を思ったら、

聴く人の事を考えたら、

読む人の事を考えながら、

私も物事に取り組んでいるつもりです。まだまだ「思いやり」全然足りないなぁ~なんて日々思うけど。

このブログはいつも読みに来てくれているあなたの事を考えながら書いてます。

いつもありがとう。

明日があなたにとって素敵な1日でありますように。

それでは、おやすみなさいおばけくん

ちなみに私はこれを食べました(笑)

{8E46DB1E-D99E-40B7-B572-826404B73AA9:01}

お豆腐ハンバーグ

よしのまりこ